記事詳細

パチスロ

また‥‥やっちまった(;_;)

27

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん♪



こんばんは





慶次のように‥③を書いたのですが
飛びました(T ^ T)




長文だったので‥
萎えました(−_−;)




こちらは改めて、アップしたいと思いますが





今日は今月の稼働の方から〜



初戦は11日




久しぶりのホールに浮かれるも
ゾロ目だからか〜全然台が空いてません





久しぶりにハーデスに!




後ろが沖ドキなので
空き待ちも兼ねて




650G〜




当たったのがココ↓

天井1G前 おとっやんだったけど‥‥ 100だた(T ^ T) その後〜神がΣ(・□・;) と、言っても神が降臨したわけではなくて(笑) 真後ろでドキってたお兄さんが来て 「俺、時間ないから、良かったら打ちますか?」 (たぶん、わざわざ私に声かけてくれたのは 私がいつも沖ドキ打ってるの知ってたからかな?) 「次は絶対に入ってるから」 と言って譲って貰ったのに‥ 3連で落とすヒキの悪いオンナ( ̄◇ ̄;) こんな日はダメと潔く帰りました -29k そして‥ 本題は昨日‥ 本当は休出の予定が なくなりヽ(´▽`)/ 朝一で買い物済ませて ホールに行こうと浮かれてたワタクシ スーパーの駐車場で〜 一台イイとこ空いてたと入れようとしたら 原チャリが止まってたのを気づかす ガチャーン 立体駐車場だから、暗くて 見えなかった てか、車の駐車場に原チャリってあり? しかも、倒れて 隣の車も傷つける(T ^ T) あーやっちまった(;_;) すぐに持ち主を放送で呼び出し 警察を呼び 事故処理 全て、私の注意不足 家に帰るももうホールに行く気もなく ダンちゃんに言うと 「またぁ?」 言うよね‥(−_−;) 保険屋さんに連絡済ませて ふて寝してたら〜 あんまりにも落ち込んでるからか ダンちゃんが 「俺、野球の練習行くから、行くなら送って行くよ」 と言われて‥‥ ホールに行ってしまった 久しぶりにマイホに来たよ マイホは沖ドキが無くなったので 迷わずに絆☆ 昨日は次の日が入替だからか ガラガラだった 4スルー台に なんと1Kで当て バジリスクタイムヽ(´▽`)/ 2000枚弱出まして ここで止めれば良かったのに 久しぶりの絆は楽しくて♪ 気づけば‥ 9スルー( ̄∀ ̄) まぁ、途中から低設定はわかってたけどね 持ちコイン無くなりかけの 10回目でBTも3連(−_−;) 空けが高確だったので すぐに当たりで半月 次も半月! だけど、ずっと高確 そして〜 チャンリプから〜の家康からの〜 フリーズ♪───O(≧∇≦)O────♪ 祝言

エンディングは逃すも 満足じゃ〜( ̄▽ ̄)


「ココアちゃん♪気をつけないとダメだよ」 「弦ちゃん♪いつも、ごめん」 (=´∀`)人(´∀`=) 弦ちゃんはいつも優しい そして〜今日が年内最後の休み! 友達とイタリアンブッフェに行ってから 私はホールに めぼしい台が無くて 迷ったたけど 25G当たりの 1Gで2連で抜けた台に 13k投資の337G なんとΣ(・□・;) 通常目から〜の フリーズ♪───O(≧∇≦)O────♪

ここまで、出たょ♪(v^_^)v

後カナで終わったので 未練なく、即ヤメ♪(v^_^)v 車ぶつけるとワタクシはフリーズひける体質に なるみたいです(^◇^;) ぶつけないで、ヒキたい(ーー;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)