記事詳細

パチスロ

沖ドキって…500枚出た位じゃねぇ┐('~`;)┌ってならない!?ヤバイ台だよねからの~きくり大会③

37

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位

機種

稼働報告行くょヾ(=^▽^=)ノ


今日は〇ハンに行きました


マイはきくり1台だけど…



ここは今日1台増えてて
8台もある(1パチ5台4パチ3台)




だ、け、ど~
沖ドキも19台あるんだよね~
(´ψψ`)




選んだ1台で1Kピカリヾ(=^▽^=)ノ




天国(o^o^o)



3連(-_-;)




こっから持ちコインで移動
しまくり~




選んだ4台全部一発で天国に
行くのよ




でも~最高3連



このの人達~不思議で



1台で粘るのね




あたしだけ~
ウロチョロ(・д・ = ・д・)




狙いはいいんだけど…




3連しか出来なくて…
不完全燃焼



5台目でコイン消滅




残りのカード9Kも入れて




当たりが遠そうだなぁ~



あたしが打った3台目に戻る






これが1番怪しかったから




1Kで光らせて




やっと~ドキドキ入れました
(≧▽≦)



もうすぐ3000枚の時に確定役
(o^o^o)




次の1Gで確定役から~のフリーズ
O(≧∇≦)O





舞台は整ったv( ̄Д ̄)v





ねぇ~蒼ちゃんみたいに
万枚いっちゃう(´ψψ`)













保証の3連で終わりましたが
(-_-;)トリキレルカトカシンパイシタノニ



最後の確定役は落ちてから
ヒイたのね




さて~きくり






3台の真ん中しか空いてなくて





両隣は潜伏ループ中




私の台は184G~




5k入れたとこで




両隣が一斉に44G、49Gで
やめて行った





少し回して見るかな!?




44G~落ちてそう





49G~




2回転で





きくりストの夢7テン(≧▽≦)
ラッシュ直撃(*^^*)



↑小さく7テン見える!? やっぱあたしは出来る子だた ( ̄∇ ̄*)ゞ 23伝チャン6168魂

なかなか… 30連越えが出来ない でも~きくり面白いヾ(=^▽^=)ノ

沖ドキ 投資11K 回収69K きくり 投資7K 回収20.5K 娘がね~ 夏休み中にTDLに2回 行くんだって… 「お金ないから、漫画売って 来て」 *18歳以下は買い取りして くれない あ~あ┐(-。ー;)┌ お父さんがそれ聞いて お金渡したの知ってるし もう、カナばりの演技には 騙されん( ̄^ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)