記事詳細

パチスロ

今度はあたしが遊んであげる(´ψψ`)②

36 35

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
あ~あたしのって間違い
だらけ(><)




強敵は差枚管理だから
北斗乱舞250Gなわけあるか
(`へ´*)ノ




250枚です



間違ってても汲んで頂けると
幸いです_(._.)_




最終


レシート上が沖ドキ下が強敵

グラフ1番凹むちょっと前から~

強敵でコレだけ出れば なので~即ヤメ 設定にも自信ないしね ただこの台 モード以降が良かった スイカでもラオウステージとか行ったし まあ、でも通常をあんまり 回してないんで 根拠薄いですが(^^;; 沖ドキ 投資21K 強敵 投資5K 総回収127K この間のヤケクソ打ち 取り返したぞぉーo(`^´*) あ、ところで… ユダは男?女? ミッチー?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 26. アイスココアさん アイスココアさん
    ろこちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    でもさ、サウシンって男前じゃない
    
    怖くないよ
    
    愛に飢えてるだけだからね
    
    ろこちゃんの愛をあげて
    (v^ー°)
  • 27. アイスココアさん アイスココアさん
    こまめちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    回収出来るうちに逃げ帰ってるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    あたしは打ちながら
    妄想癖があるみたい
    
    そんなことばっかり
    考えてる(;A´▽`A
    
    
  • 28. アイスココアさん アイスココアさん
    ちいちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    蒼ちゃん元気だったね
    
    ちいちゃん
    
    お腹治った
    
    最近、寝不足じゃない
    
    ちいちゃんが素敵な魔法少女に
    なれますように
    
    
  • 29. アイスココアさん アイスココアさん
    シンさん
    
    楽しかったよヾ(=^▽^=)ノ
    
    シンさんのヒキ弱って…
    私のイケテル日ぐらいでしょ?
    ( ̄0 ̄;)
    
    いやー生徒会長
    ボタンなしだもん
    
    イケテルイケテル(´ψψ`)
    
    
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ち&初フリーズ
    おめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    相変わらず強いなぁ(≧∇≦)
    ココちゃんてリアも稼働も充実してるよね〜
    この〜才色兼備( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 31. アイスココアさん アイスココアさん
    フクチャン
    
    いつもありがとうね(*^^*)
    フクチャンのコメ見るとホッとする
    
    タイトルウケタ?
    嬉しいわ
    
    蒼ちゃんも元気だったし
    また、頑張るよーヾ(=^▽^=)ノ
    
    フクチャンもお仕事も稼働も頑張れ
    \(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 32. アイスココアさん アイスココアさん
    ちえちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    まあ、タマタマだと思うんだけど
    いいとこヒケタね(*^_ ’
    
    でも、新基準は厳しいよ
    
    ドッカーンよりもコツコツ頑張る
    
    ちえちゃんは新基準だったら
    何打つのかなぁ~
  • 33. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    ありがとう(*^^*)
    
    ホントは沖ドキと強敵一緒にしようと思ってたから
    
    ウケテくれて(≧▽≦)
    
    全然文章上手じゃないよ♪
    (/ω\*)
    
    思いつきばっかりのだから
    間違えばっかり(><)
    
    でも、書くことは好きかな
  • 34. アイスココアさん アイスココアさん
    しんさん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    しんさんは最近はイソイソかな?
    
    しんさんの楽しみにしてます
    
    
  • 35. アイスココアさん アイスココアさん
    伝ちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    いやいや伝ちゃん(><)
    私を誤解してるわ
    
    仕事のミスは多いし…
    すぐに落ちるし
    
    伝ちゃんみたいになりたいよ
    
    誰にでも優しく、でも正義感が
    強くて、ダメな時はちゃんと
    言ってあげられるよね
    
    あたしは逃げてばっかり
    
    見習いたいよ

今度はあたしが遊んであげる(´ψψ`)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)