記事詳細

パチスロ

弦之介様一緒に車を直してくれてありがとう(≧▽≦)

42 36

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
一撃はこれだけど↓


すぐにBC→BTで二撃目も 少し伸びて 結果

正直まだ伸びそうだったけど… 娘も迎えに行かなくちゃ ならなかったし もう充分 欲を出すのはやめました グラフ

弦之介様や朧ちゃんにも 感謝してるけど 1番感謝してるのは を読んで下さった皆さん と応援のコメを下さった皆さん です たぶん…書いてなかったら 達成出来てないかも みんなにいい報告がしたい だから、妥協もしないかったし 冷静に台選びも出来ました ヾ(=^▽^=)ノ 本当に本当に応援ありがとう 投資19K 回収115.5K 修理代GET額 278.5K 3日に車をぶつけて 顔面蒼白になった日から 二週間でGET出来ました 前で載せた見積り額には 少し足りないけど… 昔…走り屋(笑)の車大好き 従弟にメールしておいたら 車を見に来てくれて 今日、従弟がお薦めの車屋さんに 一緒に行って来ました そしたら、なんと 12万でピカピカにしてくれる とのこと 水曜日に出して~ 一週間チョイで綺麗になって 帰って来るそうです 皆さん たくさんのアドバイスありがとう ございました(≧▽≦) えっ 浮いた分はどうするのかって 今度は自損でも使える 高い保険に入り直します だって… こんだけツイてると… また車ぶつけそうだから(笑) ( ̄▽ ̄;) 長らくお付き合い ありがとうございました_(._.)_ Fin~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 27. アイスココアさん アイスココアさん
    しんさん
    
    ありがとう
    
    しんさんに素晴らしいとか
    言われるともの凄く嬉しい
    んですけど(≧▽≦)
    
    実力はないけど、運はありました
    
    
  • 28. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん
    
    ありがとう
    
    願いは届くね
    
    絶対に出来ると自分に
    暗示かけてたよ
    
    気持ちで掴んだかも(´ψψ`)
    
    
  • 29. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    ありがとう
    
    なんか達成感で感極まったよ
    (T_T)
    
    車気をつけるね
    
    次は取り返せないもん
    
    
  • 30. アイスココアさん アイスココアさん
    伝ちゃん
    
    ありがとう
    
    そんなに誉めないで♪(/ω\*)
    
    つけあがりますから(笑)
    
    保険はお守りだね
  • 31. アイスココアさん アイスココアさん
    マユチャン
    
    ありがとう
    
    信じるものは救われるよ(笑)
    
    マユチャンも前はバジ打ってたよね
    
    今は打たない
    
    ミニチャン頑張ろうねp(^-^)q
    
    気合いだぁ~
    
    
  • 32. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンちゃん
    
    ありがとう
    
    信じられないよね
    
    無理だろけど~と思って
    始めたら(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    弦之介様が味方してくれた
    
    絆バンザーイヾ(=^▽^=)ノ
    
    
  • 33. アイスココアさん アイスココアさん
    フクチャン
    
    あたし…やったよ(≧▽≦)
    
    みんなに報告出来たことが
    嬉しくて嬉しくて(T-T)
    
    気持ちって大事だね
    
    フクチャンの応援のおかげだよ(v^ー°)
    
    
  • 34. アイスココアさん アイスココアさん
    すーさん
    
    ごめんね
    
    すーさんへの返コメにNGワードが
    あったみたいで
    
    2回も飛んだよ
    
    達成出来たことにビックリだよ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    実機買って、毎日祈りますナーム
    
    
  • 35. まーくん1964さん まーくん1964さん
    ココちゃん
    やったね♪
    しかし凄いよ!
    大したもんだ
    さあ!これからも車の運転と台選びは慎重にね(^_^)
  • 36. アイスココアさん アイスココアさん
    まーくん
    
    コメありがとう
    
    まーくんに褒めてもらって
    超嬉しい(≧▽≦)
    
    車の運転と台選び
    
    心に刻みました(笑)
    (`◇´)ゞ
    

弦之介様一緒に車を直してくれてありがとう(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)