記事詳細

パチスロ

10月出来スギ(*^_ ’)①

92 3

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつもポチッとありがとう
ございます



あすからさん
つげっちさん
ウマナデサン
ロコちゃん
ゴルゴさん


コメありがとうございます


いつもコメしてくれる皆さん
まめにコメ返せなくて、すみません




とっても感謝しています





実は10月ラスト稼働は31日でした





娘が金曜日にプロバスケの
試合観戦に誘われて
(同じクラスの男の子)




この子が有名なイケメン君




うちの娘、可愛いからな~
誘われちゃうよね~
(親バカですお許し下さい)





ヨクヨク聞いたらグループで行くんだって





仕事後少し家事してから
マイ





まずはビンゴ




私を待ってたように1台



データー確認するとこの台だけ
導入から1度も噴いてないみたい





そろそろ来るんじゃない
(´ψψ`)




これが350G→120G→450G
と当たるも単発2連バッカリ



予算の30Kまで、あと少し…



そうそうヒケないよね…



一端離席




をぐる~~~り




打てそうな台もピンとくる台もナシ




やっぱりさっきのビンゴが気になる




履歴見ても今日1回も450G越えてない





戻り
450Gまで打ってダメならやめよう





450Gで当たる




最初から歌が流れてる



ストックありかな
継続率示唆



歌によって違うのカナ




すぐにコレ↓


コレ前回の 今回撮らなかったカラ からのどっきどきゾーン 私、これで数字揃わないの ( ̄~ ̄;) 前回の激熱もそう だから、今回も恥ずかしいから 撮らなかったの でもね、これBC当選しなくても 裏ストックがあるんじゃないかと思うの 前もBC当選しなかったけど 急に歌流れ始めたから 次のカウント7に期待 したら初めて金枠(≧▽≦)

これは来るよね キタァーーー《*≧∀≦》

すみません 結果は次で
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    早くしてね♪
    可愛い娘ちゃん持つ
    親バカ美人ギャンブラ-さん(^-^)
    コレヨクネ~
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    結果が
    想像つくわぁ
    
    連日素晴らしいネッ
    
    おめでとー(^з^)-☆
    
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    凄いですねぇ(*´ω`*)
    
    おらに力をわけてくれ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
    
    おめです(o^^o)

10月出来スギ(*^_ ’)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:2台 1000円/172枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:4台 5スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:7台 5スロ:2台