記事詳細

パチスロ

ひさしぶりに奴が帰って来た②

70 5

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
遅くなりました


続きデス



欲を出したら、ヒキオがヘソを曲げました



444G単発



でもここまで出ました

結果

250Gでヤメ グラフはこんな感じ 誤爆ダネ

私が座った時に隣のお兄さんが 天井到達 666Gから始まったものの たいした連もなく終了 前兆確認してヤメて行きました したらばすぐ座ったオジサン 120Gで当たり ふぅあのループで1500G以上からの スタート Σ( ̄□ ̄;) こういうことがふつーにある台 夢があるけど、怖い台 怖くなるまで打たなければ いいかと 450Gで解除しなければ 天井を覚悟してしまうからね 夢だけ頂きましょう(´ψψ`) 投資2K 回収151.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ひぇ~
    やっぱりな
    美人ギャンブラ-さん(^-^)
    実力お見逸れしました
    勝ちおめでとう♪
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    おめおめ\(^o^)/
    
    マイホのビンゴもめちゃめちゃ誤爆してたー
    
    打ってみたい機種の1つです!
    
    成人してる息子さんいることに
    ビックラコでしたよ(´▽`)ノ
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(*´ω`*)
    
    俺もビンゴでそんなけ出したいですよ(≧◇≦)
    
    自分の気持ちがフゥアフゥアしてますよ(。ノωノ)なんてな(o_ _)o
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ココアちゃん
    凄い
    
    勝ちおめです
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すげぇ!すげぇ!すげぇ!
    (≧▽≦)勝ちおめ!

ひさしぶりに奴が帰って来た②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)