記事詳細

パチスロ

魂21

12 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今月調子悪いわ~

高設定まったくとれへんで派手に負けこし、なぜかギリギリプラス保ってるのが不思議
σ(^-^;)

今日の実践は~

1台目
投資3k違うな~
2台目
投資2k途中で移動

3台目あまりコインで
12G警報高速点滅ハズレやけどいいかんじ

21G
ショーフリ強スイカで青ビッグ
これからだね

203G
タイトル予告
アスカで小役ハズレた?単独で黄ビッグ

すぐに50G
確定カップで単独黄ビッグ


……………………………………経験上カップでSBの台っていい台じゃないな しかも怪しい単独ばっかやし…やめよかな 70G ショーフリで激熱黒ビール小役は 水玉タイトルマリいってハズレ せめてレギュやろやっぱよくないな… 早めに光ったからうつか…まだ早いしということで 378G ショーフリ次回予告でやっとレギュ… しまったな……また失敗か、最近こんなんばっか 77G 女神降臨 金枠レイちゃんで~ 赤ビッグレイちゃんいいわ~、もう満足じゃ ベル以外全部弱いしやめとこ ということで 結果700枚 投資5k 回収10.7k でした、しょぼいけど勝ちは大事だね しかし、たまには長くうちたいな~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

魂21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報