記事詳細

パチスロ

据え置き

18 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのブログ

えーっと、エヴァ魂4連敗しました

だって設定入ってないんやもん
(*´Д`)=з

月の真ん中は回収?それとももう潮時

今月5勝8敗…収支はなんとかチョイプラス
σ(^-^;)

今日負ければ死亡週末は設定入ってるよね?

投資1k微妙まわりを見渡すと

……………ありっ!?

ベル揃いで10残ってるやん?据え置きやな

前日みると
総回転数6700
ビッグ27レギュ12!?

こんだけボナ率高いのに据え置き?5、6据え置きはまずない

4濃厚か…でもある意味勝つチャンスやな、かけてみるか


レア役抜群ベル最悪 やっぱ4しんどい…しかし4にしてもベル悪すぎスイカがおそろしくフォローしてくれたけど ボナ率もよし、ベル以外は… ベルさえ、ベルさえ上がれば… 大はまり…が取り返す、ベルさえ… 300Gもう無理…しんどいボナひけるけど回せば回すほど減るし…いつも以上に目がつかれる (*_*) 4終日うつ気力はなかりけり… 2900Gでビッグ11レギュ3 やっぱベルは大事とつくづくかんじる一日でした 結果 投資7k 回収22.9k でした、やっと勝てた~しんどかったけど昨日打った人ベル揃えて終わってくれてありがとう (*^-^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

据え置きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報