記事詳細

パチスロ

魂台のクセ     

9 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
よくうってると思うんやけど台にはクセがあるよね~

マイは設定入ってても角台はけっこう初当たり遅い、逆に内角台は初当たりはやいけど、その後つながらず一回はまって爆発する

よく高設定入ってる台は設定入れば爆発力もハンパない
逆に普段入らん台に設定入ってもなんかグダグダする…

この辺はパチににてるね~

だから何って?
いや別に…(^_^;)

ということで今日は狙い台2台

1台は先月飛び石で吹いてた台、いつきれるかわからん
もう1台はデータ上高確率で設定入ってる台

ただ前者はよくふいてる台後者はめったに噴かない台

ということで前者を選択

投資3k
100Gまわして夢なし…

を信じ苦手台へ
グダグダうつ(-.-;)
なんかいいね

総投資5k
136G
中段でレギュ

がつながる
40G
シンジの「おめでとう」で黄ビッグ

シンジ初めてかもそして右リール光って~はずれ、すぐにもっかい光ってはずれ、すぐに警報でパターン…はずれ
この台らしい…弱い

でも104G
チャンス白カップでレギュ

12G
スイカでアスカがシャムにかったよ
しかも黄ビッグ

105G
またもスイカで黄ビッグ

いいね~、500で黄ビッグ3レギュ2
1100枚くらいか

さて設定推測


黄ビッグ3なので5なし 6は? ベルは×、レアは微妙、ボナ中の爆発も特になし、レアな当たり方多いは×… まぁ4、2なら最悪…なのでやめ おまけにこの台弱いしね(笑) 結果 投資5k 回収16k 先月マイナス先行で大苦戦したので前半はコツコツためよ長いことうつのはもうちょい我慢だね… (ノ_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

魂台のクセ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報