記事詳細

パチスロ

ドンちゃん騒ぎゞ('ω'●)、

66 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
位置について〜


よーい





はい!こんにちWaaー('ω'●)/ カスなboyだよー('ω'●) 昨日、久しぶりに朝イチから行きました HANABIシリーズ最新機種☆ドン祭☆ 期待の新台を朝イチから打つ… にも関わらず前日にオールで遊んでしまった… すこぶる身体がダルい状態での実践です ('ω'●)寝なくても大丈夫!たぶん 〜実践開始〜 12kでバケを引きバケ後の高確で斜め舞がポロリ 前兆を経て、Artゲッ㌧♪ 自己確認の為に説明入りまーす('ω'●)ノ 今回のArtは、1.5枚増し1セット30G 全役で上乗せチャンス 1度に複数乗せたり 上乗せ期待度が高いセットあり と、控えめな純増で乗せやすい仕様だそうな 演出ですが Art中、子役を引くと花火玉をストック 残り2ゲームほどで打ち上げ演出が始まり 打ち上げ成功で上乗せ 花火玉の種類により成功期待度が変わり 黄色<赤<金<花火柄<ハート 打ち上がる花火もドン以外で複数セット乗せ ドン<葉月<ドンガールズ と、なるそうです 実践に戻りまーすゞ('ω'●) 通常時からのArt当選 マジハロみたいに子役からは複数あるんですかね? 何も引いて無いけど2セット目に突入 2セット目にヨコ舞で黄玉ストック からの強チェで黄玉ストック+赤七♪ エウレカと同じくArtのボナは1個は保証あり 花火玉ストック状態でボナ引くと 1つにつき最低1セットは乗せるっぽいですね んで、BIG Art中のBIGはドン揃い率アップ 連続でドン揃い引くと高モードをストック 初BIGがArtで、6回も揃った♪ しかも1回連続揃い その後も強レア役なら、しっかり乗ってくれました BIGも二回追加してドン揃い8回 楽しく消化していくと… なんと通常リプで乗せました

ハート柄の花火玉〜(*´∇`*) うっすいトコ引いたんでしょうね… ハートの花火玉は複数乗せ確定だそうな このハート玉はドンガールズの花火でした♪ その後も、ちょいちょい乗せたり BIGでドン揃い無しとかあったりで 結果Art51連 約3500枚ほどゲッ㌧♪ その後1000枚ほど使いBIGからArtへ そのタイミングで昼飯に誘われ昼休憩へ この昼休憩で来ました! 強烈な眠気が('ω'●)マジ眠かったでス 元々よく睡眠をしっかり取る方でして… オールでパチとか…('ω'●)まじ後悔ッス Art終わるまで打ちヤメちゃいました 結果

投資12k 回収63kの+51k 前日にパチ餓狼伝説で30kやられてまーす 普段行かない○ハン実践 プラスで帰れてよかった♪ 事故無く帰れてよかった ('ω'●)まじで ちなみに並んで打ってたツレは 30kで見切りをつけ 「ねみーから帰るわ」 と言い昼休憩で帰りました ('ω'●)いつものパターン 最後まで読んで頂き感謝感謝です(^人^) おわり☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ドンちゃん騒ぎゞ('ω'●)、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドンちゃん祭の関連情報