記事詳細

パチンコ

マイなんちゃら

27 3

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんちわ。
今更ながらの2018初ログ?です。


とりま絡みある方もいるので
生存報告もかねてのログとなります。


ひとまず
お題のやついきますね!!


まあ月に数回しかパチいきませんが去年末あたりからかな?

これしか打てません!笑
ドストライクみつけたのでパチ屋いく



これ打つ。みたいなね言い方変えるなら
要はマイ機種ってやつですかね。


迷うことなくこれしか打たない感じ。
それがこれ
、、、






喰霊 零

ですです。もうでてから5ヶ月?ぐらいですでに
古い扱いされてるけどね。


俺ポイント
・これ待ちがない
機種最強リーチじゃないと無理とか
赤保留以上じゃないときつい
そういうのがないですねこの台


・保留変化なしでも当たる
大事よね。上に書いた理由に繋がりますが
変化なしからの当たりがある。なので
いきなり熱くなることもある。

・8保留
これは俺個人的に好物なので笑

・演出楽しむ派の人にはおもしろく感じるかも
説明どおり少し演出家時間長いです笑
なのでサクサク派の人にはあいませんのであしからず。
でも結構凝ってるので
(ただ先読み、他の予告ををガチャガチャするだけではなくね)



おおまかな理由はこれだけど。
とにかくこれしか打てない仕様になってしまった俺でした、笑





意外とst中は硬派で テンパイした、時点でそこそこの信頼度ってやつですねこれ。 故にスルーするときの 早さはやばいです笑

もし特に打つの決まってない方などいましたら チョイスのひとつにしてみては??いかが? せっかくなんでもうひとつの マイブーム!! みなさん人狼ってしってます? 対戦のゲームなんだけど。 ゲームとはいえ手元を使うゲームではなく 脳みそと言葉ね。 簡単にいうと嘘ついてる人を見抜くかんじ。 とにかくこれもはまりまくりで 夜な夜な対戦してます。 リアルタイムでチャットしながらなの対戦なので 文字のやりとりとはいえ臨場感はあります。 スマホアプリにあるんだけど。 誰かやってる人いるかな? もしいたら声かけて!! 生存報告かねた、パチ&マイブームログでした。 でわでわ ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ とんねるずおわっちったよー泣

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    明けましておめでと(・ω・)ノ
    なるほどなるほど(´・ω・`)
    食霊ね(・ω・)ノ今度触ってみる
    
    よく見ると苦手なデンジャー柄~( ̄0 ̄;)
    リング見たくうるさいのかな(´・ω・`)?
    
    たまにログヨロね~♪
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん。こんちわ
    
    んとね。多少のごちゃごちゃは
    どの台にでもあるよね?それ考慮して。
    
    あとでスペックみてみてー
    あー俺が好きそうなスペックだな、て思うよ笑
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    りょ(・∀・)ノ

マイなんちゃらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。