記事詳細

日記

名作は色褪せることなく

19 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんわー


ちょい久ログです。


さてさて最近は少し忙しくて行けてませんが少し前までは、、、


パチ→不二子で新台リリースから
今んとこ8回打ってますが全勝です爆笑
しかも全部15000オーバーというなかなかのやらかし具合です。


写真たくさんありますがちと今日はめんどいのでやめ笑



がっつり儲かってるんでしょ?
なところよね?




でもね、、、大丈夫!
その浮わついたものはなぜか甘デジで吸いとられてます爆笑

吸いとられる台が逆じゃね?て
話だけどね笑





そうそう!ちょっとね今日午後すこしばかり
時間空いたから部屋の片付けをしてました。



姪っ子(高1)
が遊びに来てて俺の部屋のソファーに座って
SLAM DUNK読んでる笑


姪っ子にマンガ読んだままでいいよー、と
俺、部屋片付け。



するとタンスの中にビデオデッキがあった。


コンセント差す
どうやら中にテープあるみたい
コンセント差して中のテープとりだす

見る、、、まさかの
バックトゥザフューチャー3!!!



端子コードもあったのでテレビに繋いで見てみる



そしたらラストのタイムトラベル前の
朝、ビフと決闘するところからだった。


↑好きな人はすぐ思い浮かぶしょ?笑


とりあえず見る。



。。。






。。
































やべクッソおもしれーんだけど。笑
(↑心の声ね)

んでタイムトラベル終わり現代に戻り
話は終わり。


おそらく30分?ぐらいかな片付けのはずが
見入ってしまった。笑



ふぅーとひと息。
あっ、そだ。ビデオ停止後
ふと後ろ振り返る。


、、、



姪っ子テレビガン見して俺の顔見て笑った爆笑


すごいおもしろいねそれ!!


と、途中からにも関わらずマンガひとまず見るのやめてテレビ見入ったみたい笑



たしかこの作品は俺が小学生?またまたもっと下の時かな??
よう覚えてないけど。

まぁ軽く20年は前の作品よね
んでもって今の高校生の年代の人が見ておもしろいと言うんだから名作なんよね。


時代を扱った作品なのに今の時代に見ても
なんの抵抗もなく楽しいというね。


大人から子供まで見れるという意味では
最強の映画かもねこれ。


色褪せなさすぎにまいりました
そして心奪われて見入ました笑



そんな今日の出来事でした。



ここから少し余談

俺の未来予想図
(わかる人だけわかって笑)

内藤が勝つ
イービル、サナダが勝つ

来年はロスインゴの
ゴリ押し1年になるでしょう笑


(一応はパチサイトなので笑)
今年の俺アウォーズ

パチ
・ガロ
・哲也

ツートップ確定です笑


なんの?トップって?
察してください笑



でわでわばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ





このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    デロリアン(*≧┏∇┓≦*) 
    
    その三部作大好きだったよ♪
    ってか
    あのおじいさんが好きだった
    
    ペットとか飼ってなかったけど
    ワンコの名前は
    【デロリアン】にしょ((´゜∀゜`))
    って勝手に想像してたもん(笑)
    
    ちょっと前に
    勝手に紐が閉まる靴開発されたよね
    
    良いもの見つけたね♪
    
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    なとちさん
    
    そうそうデロリアンね笑
    
    おじいさん。ドクね。
    本来、谷に落ちて死ぬはずのクララに惚れたりね笑
    
    2の頃の未来のとこみてワクワクしてたり
    3の西部時代でガソリンないのとか知ったり笑
    少年がてら夢中でした笑
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃちゃん(・∀・)ノ
    まえの
    べきぃちゃんお奨め
    話により、よしフジコや!
    
    と
    
    昔のフジコにすわってもーた(・・;)
    
    バックトゥザフューチャー~(*´ー`*)
    懐かしいテレビの
    再放送楽しみやった~(*´ー`*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    稼働は順調そうで何より(^^)
    
    相変わらず姪っ子と仲良しだね(^^)
    
    あたしの甥っ子も、王子と呼んでるよ笑
    
    従兄弟の娘が、姪っ子と同い年の高1で、
    
    家が斜め前のマンションだから、うちに入り浸っていうます(⌒-⌒; )
    
    そっちと違い、こっちのJKは超生意気だけどね 
    ( ̄ー ̄) 
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん、どもー
    
    不二子古いのは却下です笑
    
    
    早く今のやつを打って欲しいです笑
    良くも悪くもだけどホントにはまるとおもいます(*・∀・*)ノ
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、どもー
    
    姪っ子とはなんだか友達感覚ですねー笑
    かといってナメたことしてこないし。
    まぁ良くできてる方の部類だとおもいます笑
    
    最近スロどうかな??
    かなり終わってるよねー
    実践ログはよ(*・∀・*)ノ笑
    

名作は色褪せることなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。