記事詳細

日記

よく使う言葉

11 1

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様ばんわー


前ログにて
なとちさん、Pさん、あやさん
返事できずにすみません。
ログった次の日えらい忙しくて返事できずでした
この場を借りてm(__)m



ただね!
それ以外のときは全力で返事いたしますので
いつでもカキコおまちしてますねー(*・∀・*)ノ




はい本題
今日友達に半ば無理矢理パチ連れていかれた。

俺、、、
テキトーにやるか。

友達
スロ打つって


んでだ、、、
友達が北斗打ってた(枚数管理のやつ)


俺、、、パチだらだらと。
1、2時間たったのち途中友達の様子を見に行く。




友達北斗ねばってる。


俺
「どんなん?その北斗?」



友達
「悪くはないと思うよ」



ここからは心の声




つか、、、
























悪くはない





































↑なんなんそれ?笑
よくいう人いるよね?笑




個人的には
悪くはない=ダメだと思ってるので

初当たりに恵まれただけで
決定的なことがないんでしょ??



てなわけで友達結果やられ笑

俺はというと、、、


まさかの

ミドル

万発。おぇ。。。 別に出玉はどうでもいい。 演出が最高に楽しめた ↑ここいちばん俺的ポイント。 これやっぱシティーハンターのまたぎ演出は パチトップクラスだわ。 んでそのあと、、、 ガロ。 くるくる回るやつの保留で 撃アツ保留 天使群 赤エフェクト お魚リーチ 剣を ぬいてー はい、差してー スカっと。 何事もなく席を立ちましたとさ爆笑 つーか↑がいちばんだめだろ!笑 公開処刑くらったところでヤメ。 友達と焼き肉くって帰宅して 寝て、笑 いまおきた笑 こんな生活やばい。。。笑 なかなかクズってる爆笑 てかね! 茨城は8月からオール非等価になったんよ。 んでついちょっと前までは だいたいの台は 1k20はたやすいぐらいだったんよ。 (地元4店舗だいたいがね) んでここにきて、だ。 カッツカツなんですが?? 何昔のような MAX等価釘にしてんの? て話。 これみなさんどう思います??? んとねー1k 15も回らない台が多数。 しかもどの店舗もね。 絞めてるといえばそれまでだけど 非等価でそこまでやるか?な話で。 是非参考までに 皆様の地域のボッタ釘の情報知りたいです笑 でわでわ ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    べきぃさん
    どもどもども。
    初からみだっけかな!?どだっけな?ごめん
    とりあえずヨロシクね(・o・)お気に登録です
    
    「悪くはない」って、まあ出てるか出てないかの問題だよね。
    あたかも良さげな言い方してますが実際の所高設定でも負けるときゃ~負けますしね~
    
    私的には出たとこ勝負が肝心ね。
    
    べきぃさん茨城県民なんですね~(・o・)
    私、仕事で全国行ってるんですが、
    茨城は、水戸、常陸大宮行ってましたよ(・o・)
    大洗フェリーも何回か利用したりも
    
    ではでは
    
    

よく使う言葉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。