記事詳細

日記

最近気づいた驚くべきこと(少し大げさ)

18 3

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんわ(*・∀・*)ノ


早速ながら題名でのことです。
バシバシあげていってみる。
主にパチ、スロ全般。


・沖ドキ
友達いわく設定6だよ!という台をゲトした。
(昼すぎあたりからの事)
初あたり10回以上は引いたかな??
最大ハマリが300。1回ぐらいだけ単発であとはすべて連した。トータル7000枚。
何よりも驚いたのが!!
こんだけでてもつまらなかったことに驚き笑


・パチ北斗関連
赤保留のギャグさ加減に驚いた(再認識)
思うんだけど無双のほうはstもしくは時短抜けのあと愛を取り戻せゾーンなるしょ?
あそこ淡々と打ててる人がすごいと思うこの頃。
アニメタル爆笑しちゃうので自分、笑

・ガロ
stで通常当たりがあるのに
最近の台ではマシに見えてきてる俺自身の感覚に驚き笑
こいつも赤保留のハズしっぷりは逸品。


・パチ慶次
もののふXゾーンのハズしっぷり。

・仕事人
図体だけ。

・エヴァ
打ってる人いないけど
マシにみえてきてる笑



そして余談!!
ごくごく近い友達の姪っ子が

































現役のモーニング娘だったこと爆笑
これいちばんの驚き(そこ?て笑)



興味あったら即サインなんだろうけど
そこあまりないので
そーなんだ、でおわってます笑




そんなこんなの最近のよく思ったことを書いてみました。



でわでわ
ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    わぁ(*゜▽゜*)
    
    どうやっても
    身近に芸能人なんていないよー( ・∇・)
    
    それはすごい!
    
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃちゃん
    サインもらいんしゃい♪(o・ω・)ノ))
    パチはなんか辛い感じだよね・・(・・;)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    サインもらい!(^^)
    現役モー娘。凄いやん(^^)
    
    てか、オキドキ7000枚は凄いわ(・・;)

最近気づいた驚くべきこと(少し大げさ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。