記事詳細

日記

スイッチ

19 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
おん、さんせい!


んなパチ脳なわけねーだろがっ!笑


ひとりノリツッコミからはじまる今日ログ。
(*・∀・*)ノ



とにかくっ!!
任天堂スイッチ!!!
手に入りません!爆笑

あれこれやろうにも
本体ナシなので
ごちゃごちゃ言うだけになります、んで
スタートラインにさえ立てませぬわ(^_^)/



おそらくすごーい田舎の方とかは逆にあるんだろうなーと遠出してまで買おうか迷ってます。
(田舎をディスってるわけじゃあない)

これがねー今のご時世さ
転売とかあるじゃん??

なので一部では予約ナシで
ゲリラなんよね販売が。
アタマ悩ます一方ですわー


そんな最近の強い感情です笑



パチ
攻殻機動隊
真下くん

スロ
ゴルゴ13
政宗2


個人的に楽しみなタイトルがある。
ちょろっとやってみようかな、と思える次第であります。




それと、、、
テレビアニメで今さら?バジリスク続編。。。


は?なんで?
大して人気作品でもないのになぜに?
な感じ満載なところ笑
北斗といい慶次といい勘違いの一途を辿りそうですがねー笑

声優陣はあきれるほど豪華すぎるけどね笑



それと今はボルト
ハマってます!

やはりおもしろいですねー
ナルトを愛しすぎてた(イタイですはい笑)
自分からして正直どう?
なとこあったけど
思いのほかです。



ただ平日夕方という
大人には厳しい時間にやってるのだけが難点。


という近況です。




任天堂スイッチ
ドラクエ11
パチ、スロ新台で打ちたいのがいくつか



金いくらあってもたんねっ笑



でわでわ
ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ





このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    switchそんな売れてるんや(・・;)
    
    昔は、ドラクエとFFは、やってたんだけど、
    
    最近はゲームには触ってないわ(>_<)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさんばんわー(*・∀・*)ノ
    
    最近のゲームはかなり進化しまくってますよー笑
    
    ドラクエ、FFは相変わらずですが。
    このふたつ知ってる時点でPさん充分ですよ笑

スイッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。