記事詳細

日記

お天気アンテナと変わったこと

17 5

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんわー(*・∀・*)ノ


お題のごとく
お天気アンテナ。変わったことを。



最近のプレビューとともにお送りいたします
(*`Д´)ノ!!!おりゃー





頭痛持ちの俺
特にひどいのは冬場。なのでそのときに比べたらまだまだ楽な今の時期。



そんな時、、、当然今の時期も痛くなります。




そゆとき。。。
たいがいその日(数時間後)もしくは
次の日雨降ります。




そして7/3痛いです。
明日来ますね雨。


と、おもったら台風来てたんだねー
納得。



頭痛持ちあるあるです。
(↑の雨のやつはわかる人にはわかる)

なんだろね、このお天気アンテナ。 頭痛持ちの人は 気圧?や微妙な変化に体が感じるんだろうね。
それと話は変わりますが 俺は生まれてこのかた小さい頃からずーっと 200%ゴハン派です。 (マックなどのファーストフードは除く) もうね、本当に致し方なく これしかない、ていうぐらいの時しか パンは食べません。。。 そんな俺、、、 なんだろ最近
パンがうまくてうまくて仕方ありません笑 生きてきてはじめてぐらいに パンにハマりすぎています笑 (もちろんゴハンも普通に食べますよ) ただ、いっちょ前に パンにうるさくなりました。 これって?なんなんだろね? よくさー 年とってこってり→あっさり好きになる ↑これはまあわかるんよ。 (俺はまだ↑ここまできてませんが笑。んでもわかる) それと似たようなやつなのかね?? ちなみに俺 30すぎてやっと

寿司のワサビがOKになりました爆笑 食の変化?というより 食べられるもののバリエーションが 増えてきた最近です。 恥ずかしい話 好き嫌い多いので笑 単に食わず嫌いてのもあったんだろうけど 食べれるものがかなり増えました。 ちなみに小さい頃から 梅干は、、、、 あれだな これは死ぬまで克服できないとおもう爆笑 てなわけで最近ほんとーに 食の趣向がかわった?(ふえた) 話でした。 なにがきっかけか知らんが みんなもあるのかな?こういうの? 写真の説明はめんどーなので略。 てか、、、、 下のログにある 酔いさんログ。 俺のルパン写真もなかなかでしょ?笑 びっくりなのがどちらも1ポチからなんすよ笑 (金←当たり回転。と玉ちゃんは別回転のやつです) コメ送れないからここからすこし笑 ドラゴンボール超(前にログしましたよね?) ↑トランクス編 すっげ、かんどうしますよ!!! こっそりDVD借りてきて酒のつまみに見たら号泣しますよ爆笑 でわでわ みなさま パチ、スロむきになんなよっおりゃ笑 (*`Д´)ノ!!! ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    失礼しましたm(__)m
    
    ルパンの写真のログは
    うーぞさん。のでしたね笑
    
    ホントに失礼しましたm(__)m
    ルパン写真に釣られて俺も張りました次第でありました(*・∀・*)ノm(__)m
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そうそう
    年取ると味覚変わるよね~(・∀・)ノ
    おれも辛い食べ物酢の物とか煮物とか
    あんまり好きじゃなかったけど
    今は好物だよ(・∀・)ノ
    
    
    また変わるよ(・ω・)ノ
    
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん、どもー(*・∀・*)ノ
    
    なんだか
    大人のなかの大人になってきてる感がハンパないですよね。
    モロ食べるものは反映されますし笑
    
    梅干だけは絶対無理です爆笑
    
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    ばんばんちゃ
    
    あるあるあるあ〜〜る(笑)
    ゴーヤとか←
    子供の頃ゎ苦味がアレで
    無理だったけど今大好き( ̄∀ ̄;)
    
    最近パンゎおやつ!の感覚でしかない
    
    ( ̄∇ ̄)
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん、こんちゃ(*・∀・*)ノ
    
    ゴーヤ!!
    俺あれだめだ、爆笑
    
    なんかねパンは奥深いなーと思ったんよ
    食べててさ!
    
    塩パンとか職人芸だな、とおもた!笑

お天気アンテナと変わったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。