記事詳細

パチンコ

狩りだされてからの帰宅

45 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
 
体調不良のため
昨日昼~今日夕方まで
修行僧になってました。笑
(リアル無になってた、笑)
 
&昨日のログがなかなか重苦しくなってたし。笑
 
(↑内容の事はあくまで心の片隅にある、ぐらいでみてくださいね。笑)

 
とにかく!
100パまではいかなくとも
元気右肩上がりです!
 
 
そんな今日の夕方
友達から誘い、泣
 
 
病み上がりだから、と
断るけどしつこい。笑

 
以前にも言った小学校時代からの友達。
 
おそらく(電話で俺と話して)
病み上がりだけどこのテンションなら大丈夫だと判断したんだろう。
 
付き合い長いから
ある意味、俺の事をよく知ってる人だね。
 
 
仕方なく付き添いパチ
 
こんなんで風邪とかひいたら
たまったもんじゃないから
マスクも着用。
 
 
4パチ甘バラエティ
 
新台のクィーン空き
俺すわる。
 
友達、隣の慶次甘。
 
 
打つ
颯爽に友達あてる。
ST入りちょろちょろ。
 
 
オスイチだけに
甘とはいえ
あ~、な展開。
 
俺3K目
リーチ、普通にみる。
 
図柄2コマ手前停止
ストンと落ちて当たり。
 
 
おぉー!笑
と結構な声量で叫んでしまった。

 
 
はい。この機種
リーチがかかるだけで
当たります。

 
 
先読みがちょいちょいあるぐらい
たまにアクセント程度の保留変化
なので基本~待ちでもない。
 
むしろリーチ待ち。笑
 
 
久々にどこからでも
当たる台ですねこれは。笑
 
 
初当たり9回
(STや時短引き含め)
単発4回
2連1回
3連2回
6連2回
 
大当たり24回
うち16Rが4回
最高ハマりが230回転
 
16Rの引きに助けられ
約4000発流してヤメ。
 
 
レバーを引いて(声が流れる
 
から

↑なんだったり。 16R大当たりが

↑だったり ST連チャン中の

↑だったり。 停止画像なのですが。笑 ネットで拾ったものじゃありませんからぬっ!笑 ちなみに図柄とラウンド数 関係ありません。爆笑 なのでこの写真はただの図柄が 揃ってるだけの写真という。笑 なおかつドラムなので 連チャン数、出玉数もまったくわからないし、ですね。爆笑 いいよ、いいよこの感じ。笑 この台とにかく ・どこからでも当たる (普通にリーチ。当たりがメイン) ・先読みちょいちょいくるけどあまり関係ない ・保留変化自体はなかなかこない(アクセント程度) ・たまに発生する強い予告が発生したときはほぼ鉄板にちかい? ・まわる台なら1日打っていられますね 今の台で激アツ系はずした時に (あくまで演出面ね) 保留が弱かったから カットインが弱かったから その他、予告で~が足りなかったから そんなね 演出面の細かいヒモときに疲れた方には! ぜひこの1台をオススメします。 普通にリーチ なんもなく当たる。 そんな台(ばかりじゃ色気はなくなるけど) たまにはいいよ 病み上がりで友達にしつこくされ 連れていかれたけど、笑 楽しめた夕方~の稼働でした しかし写真は ホントに意味ねぇーな。笑 友達も2箱流してヤメ。 帰りに友達が 「焼肉でもいく?笑」と 食当たりしてヒドいめついて 空きっ腹に焼肉なんて 食えるかアフォ と一喝。笑 解散して1時間ほど前に帰宅。 風呂入ってしっかりあったまり 軽くなにか食べておとなしくしますわ ↑の方にも書きましたが クィーン気になる方 打って損はないと思いますよ。 ぜひぜひ(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    前にやたら出してる人がいたので気にはなってました
    ノーマルメインっていいですね(^O^)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん今晩は♪
    
    クイーン懐かしいわ〜(*´∀`)
    
    おもしろそうだねん(^o^)
    
    私も是非打ってみたくなったなっ(^^)
    
    食べられるようになって良かったね〜( v^-゜)♪
    
    治ったら肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉を
    
    いやってほど食べてね〓
    
  • 3. ローザさん ローザさん
    クイーンほんと懐かしい♪♪
    
    しばらくゎ消化の良い食べ物で我慢だね(笑)
    
    お大事に♪
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    べきぃ☆サン♪
    
    おはおは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    腹具合は…??
    復活したかぃ??
    
    まぁ…
    パチ打てるなら…
    大丈夫ぢゃな…(σ≧▽≦)σ♪
    
    フィーバークィーンね…
    歴代のパチ台の中でも…
    名機と名があがる台デスネ♪
    
    あぁ…懐かしい…
    その昔…
    100円玉をサンドに入れて
    打ってたわ…σ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    時間あいたんで返レス開始いたしますm(__)m
    
    ルンルンさん
    そうなんよ。俺が行ってる店も
    3台しかないけとすべて箱つんでます。
    でもってグラフもだいたいどの日もプラス域なんですよ
    回れば相当甘い?かもですね
    リーチはかかっただけで
    ちょいドキですよ。笑
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。
    うんうん、おもしろいすよ
    甘だからがっつり出玉はないにしろパチ本来のゆったり遊ぶ、にはふさわしい台よこれ
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。サンクス
    うまいことゆる~い食べ物ばかりです。笑
    クィーン。打ってみ。笑
    甘なのでマジであっけなく当たりますよ。笑
    
    たまに打つならスロよりは全然楽しい?と感じたかも。です。笑
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こまめさん。ども
    友達から半ば無理矢理でしたがなんとか。笑
    
    やはり皆様食い付きがいい。笑
    100円玉サンド、が仕様の時代かぁ。
    ちなみに地元に未だに硬貨のみのサンドの店ありますよ。笑
    昭和臭ぷんぷんします。笑
    

狩りだされてからの帰宅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)