記事詳細

パチンコ

ハーレム?の巻

26 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日の実践ログと
感想&ネタ話を。
3度投稿もボツ。
(たぶん、なかなかの毒舌ログだったので、笑)
あきらめました。
 
 
なので今日少しばかり打ったので
その話を。
 
 
普段はあまりやらない
というより
まず打つ、という選択肢に入らないである。
 
 
わんわん沖縄
 
3台あって全て空き
真ん中に座る。
 
 
普通に回るので少し粘ることに
 
すると両隣におばちゃんふたり。
 
どうやら知り合いぽい。
 
 
俺を間にして会話的なのを
口パクでやってる。
 
 
俺、なんてない
ノーマルリーチがビタ止まり。
 
片方のおばちゃん俺を見て
「あら」
 
俺
「当たっちゃいましたね、笑」
 
魚にしても犬にしても
たまにありますよねこれ。
 
 
ST4連
 
おばちゃん…
 
自分の台に集中しろよ
てぐらい俺の台みてる。笑
 
ハイビスカスなって
 
おぉ~って。笑
(↑おばちゃんリアクションね)
 
気がつくと
両隣とも俺の台ガン見。笑
 
 
なんだろ
 
やっぱりおばちゃんって
フレンドリーよね。笑
 
いちど話すると
もうニコニコして話してきます。
 
 
龍角散のど飴までもらい
(まずいけどガマンして舐めました、笑)
 
 
おばちゃんとパチ会話
 
聞くと
いろいろ打ちたいけどわからないから打てないのよねぇ。と。
 
たしかに潜伏やセグチェック必要な台もあったりするから
 
ただただ楽しみたく打つ人にとってはキツい仕様なんだろな、と。
 
 
俺がいくつかの台を
挙げて良かったら今後打ってみては?
的な話をしました。
 
 
おばちゃんも
機会があったら打ってみる
との返事。
 
 
少しはお役にたてたかな?
 
それから、おばちゃん当たり
ST中に16Rも引いた。
 
当たり終了後、席をたって
カウンターいきジュースを持ってきてくれた

 
 
これでもか、というぐらい
お礼を言いました。
 
 
んでね…ジュースが
ドクターペッパー
 
えぇ、俺好きだし
全然喜んで飲みます!
 
普段ならね
 
 
なぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クチん中に龍角散がいるだ!笑

 
 
こんなんでドクターペッパー
なんか飲んだら。
 
クチの中が
あばれる君になるっつうの。笑
 
とりあえず飲んで
サンテFX(←キター!の目薬ね)
をしたときぐらいの
 
まぶしい顔をしてしまった、笑
 
さすがにノーリアクションは貫きとおせませんっ!笑
 
 
とりまそんなこともあり
 
 
 
しかし話こんでるうち…
 
ホールの中自体
音がうるさく声が聞き取りにくかったりしますよね。
 
そのせいもあってか
俺の言ってることに耳を傾けてくれる、という意味で顔を近つけてくれるんですが…
 
 
 
おはちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく顔すごくちかい。笑
チューされるぐらいの距離に近い
笑

 
 
それから(また)
龍角散をひとつもらって。
 
お先帰りますね
がんばってください、と。
 
ひと言そえて帰りました。
 
 
龍角散
生まれて初めて?
最初から消滅するまで
舐めきったと思う、笑
 
 
うん、いいことありそうだ笑
 
 
結果
ワンパチ
1.2Kからの
 
約6500発。
 
まぁ、勝ち負けはいい
おばちゃんとの触れ合いを楽しみました。笑
 
つか、なんだろ?
俺、結構声かけられるんだよね。
 
店員さんとかにも声かけられるし
 
しゃべりやすそうに見えるのかな
 

決してかまってオーラだしてませんよ。笑
 
 
そんなこんなの
ワンパチ、ワンワン
龍角散日記でした。笑
 
マジ最後まで舐めるのはきつかった。笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんばんは♪
    
    素敵なハーレムでしたねん('ε'*)
    龍角散のど飴って、そんなに凄いんだ( ゜o゜)
    
    べきさんの雰囲気が優しいかもだね。
    よく話しかけられるのは
    
    オバチャンも嬉しかったんでしょうね。
    若い男子と仲良くお話しできてさっ('ε'*)('ε'*)
    
    勝利おめでとうございます(^_^)v
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ども
    んとね…ハッカでもないしミントでもなく。
    とにかくスーっとするのがかなり強烈なんよ
    とにかくクチの中スースーしまくりでジュースの味が味わえないほど残るよ、笑
    
    以前接客やっていて
    徹底された指導されたので、笑
    よほどの機嫌が悪いとかじゃないかぎり基本ヘラヘラしてるかも、です。笑
    声かけられたら→笑顔で返す
    しみついてますね
    
    ↑幸いなことに悪いことではないので良いスキルだな、と。笑
    
    知らない人と話すのが好きなんで気がつくと自分自身がいつのまにか夢中で話をしてるオチです。笑
    
  • 3. ローザさん ローザさん
    龍角散のど飴♪
    
    くっちょ不味いけど~喉痛い時にゎ
    
    一番かな~(。-∀-)
    
    つか,風邪引いて頭痛いあるある(泣
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。ども
    龍角散は小さいときにばあちゃんからもらって吐き出して以来?
    かもです。笑。舐めたのがね。
    
    風邪かぁ
    対処はわかってると思うので
    頭痛に関して
    (俺、頭痛持ちなんで)
    かったるいかも、だけど。
    できるだけ熱い風呂に入り
    後頭部あたりまでしっかり浸かる
    風呂入ってる間は痛みが和らぐはず。
    風呂上がりは体を絶対冷やさずいる。
    
    風邪からくる頭痛だと
    ちときついね
    とにかくしっかり寝れるのであれば寝るように
    
    俺が言うのもあれですが汗
  • 5. わやなかあたさん わやなかあたさん
    べきぃ☆さん
    
    こんにちは
    
    のど飴系って、なかなか溶けない?というか、舐め終わるまで時間かかりますよね
    ドクターペッパー
    きっとオバチャンは若い子は、こうゆうの好きなんじゃないかしら?と思ったのかもね。 オバチャンのご好意をしっかりその場で受けとめたべきぃ☆さん!
    ナイスガイ
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    わやなさん。ばんわ
    そうそう、のど飴のクチの中での生命力は異常です。笑
    
    舐めおわってもしばらく余韻が残るのにそこにドクターペッパーというチョイスのおばちゃん。笑
    
    飲んだ時以外は満面の笑みしてました。笑

ハーレム?の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)