記事詳細

パチンコ

GWの…G。コイツの頭文字だった?

49 0

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
ゴルゴのGじゃねーのか?笑
 
と、ネタはさておき
 
置いてある店(MAX)自体がほぼ絶望的にないこの台なんですが…(甘デジは見かけますが)
 
地元のとある店にバラエティに1台だけあるんすよね
 
 
3日前に

そして昨日

写真似てますが 3日前のと昨日のと全くの別モノなんですよ笑 (画像似ててラウンド数が一緒で自分でもびっくり。笑) とにかくスナイプしまくってくれましたわけで。笑

日をかえて2回続けて 10連越えの2万発オーバー ホントはね確変中に 南国のキャラがでたり 玉ちゃんがでたり オールキャスト予告がでたり 写真ポイントが多々あり だったんですが… 予告系はさすがに シャッターチャンスが 間に合いません(泣) やっぱりね… 古い台でもでるんだよ というのが言いたい自分であり 新台がすべてではないこと。 ちなみにこの台 通常時はあまりにも 殺伐しすぎてます。笑 ウンともスンとも言わず 激アツ時やかましくなるぐらい 爆笑 かといってね ~待ちでもないんですよね。 確変中はいたってシンプル チャンスアップが小さいのでもあれば勝利の確率ぐんとアップ コレなんで扱い悪いんだろ? 電サポオール2000発 潜伏はあるけど 確中の確率は別に悪くない ゴルゴをネタとして見れる方には最高な台だと思うんですがね。笑 ノるか、そるか ゴルゴっぽくていいし。笑 ちなみにこのゴルゴを置いてある店、規模的には中規模?ぐらいかな。 お世辞にも大型店舗と比べ混雑してるわけでもありません。 そんな感じなんですが そんなこの店には目安箱があります そこに店に対する意見や欲しい台などリクエストして意見がとおればリクエスト台、としてバラエティコーナーに復活したりするんですよ 実はこのゴルゴ… 以前から俺がしつこく 目安箱にリクエストしてたんですよっ爆笑 そして去年末あたりに4パチバラエティで復活させてくれたんです。笑 他にも鋼、攻殻機動隊、喧嘩番長 ラブ嬢など、他多数と。 台の上に 「お客さまからのリクエスト台」 という札がでてるので 一目瞭然でわかります (イベ札じゃないから問題ないはず) んでこのゴルゴも リクエスト台なわけです 自信もっていえるのが 俺がしつこく目安箱に投与して採用されたこと と自負できます。笑 さらに、ちなみに このゴルゴ(MAXなんでやられる時もそりゃありますが) だしてるのも俺ですね。笑 奥角なので 誰も見向きしないのです。爆笑 ゴルゴを触ってるのも 自分だけ、と自負できます。笑 バラエティの奥角… じーっとスナイプ狙いで たたずんでいるゴルゴ いいっしょ?笑 さておき 大型店舗などと違い 客の意見などをしっかり取り入れてくれてバラエティコーナーとはいえ台を復活させてくれるこの店。 こういう店は大好きです 勝ち負けは仕方ないけど ニーズに答えるとは まさにこの事。 こういう店は今後ホントに生き残っていってもらいたいと、つくづく思うわけであり わざわざ数ある意見の中から 1台ずつ見つけてくれて 入れてくれるなんてうれしい限り。 GW早々に Gゴルゴ。 Wワールド。 全開な出玉と 運を使いきった感ハンパないです。笑 ここまで読んでいただいた方 ありがとうございますm(__)m ついでに新台もいいけど 古い台とかだとしても 皆様の好きな台を 打つのも一興ですよ 打ちたい台。好きな台で だした時の爽快感や達成感はやはり違います (自己満ですがね笑) さて2万発オーバーを 2回やらかしたから 残りGWの目標どうしよ。笑 負けないようにがんばる 皆様にも幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

GWの…G。コイツの頭文字だった?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AW(1/99.9))