記事詳細

パチンコ

ゴスートで11連チャン…

30 0

なっちゃんさん

ブロガーランキング:273位
こんにちゎ~
引き続き~愛読お願いします

何故後ろのおばちゃん
台…頂戴って(~_~?)ゞ

トニカク…回す

ヘブンチャンス…なんもならん
一箱…回す

2箱…青服青風船…ムリ

あっ
後ろ…熱いリーチハズレ

ヤバイ…2箱無くなりそう
なんや…ブロイド

わぃ~類似してくれるん
レコードかけてくれた

役物作動…七色やん

ε=(ノ≧∇≦)ノ それから 単発でも確変に… ええ感じ… ヽ(・∀・)ノ7箱目やん 音なり二回もあった そして…ついに 来るときが…

そう単発… でも大満足感100% えっ後ろのおばちゃん なっちゃんが当たれば~おばちゃんも でも…4箱止まり まだ打っていましたが

σ(^_^){勿論~交換 7千円チョイ勝ちでした えらく~長くなりましたが付き合い頂きありがとう また~よろしく お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ゴスートで11連チャン…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)