記事詳細

パチンコ

夢が叶ぃましたぁ♪

61 0

レーナさん

ブロガーランキング:-位
マイホ平日は回収で、お客さん多ぃ土日にMAXメインに出してるので、久々に土曜だけど行ってみよぅってことで…迷ぃつつも11時にとぅちゃくっ!!

お客さん多くて、よさそぅな台空いてなぃしビミョ~。。
前ゎ甘デジ、ミドルをよく打ってましたが、MAXの方が軽く当たって連ちゃんするのでルパン、ガロなどを打ってます。
この1週間、朝イチルパン1000円で2万発、朝イチモンハン500円で23000発、夕方からミドルガロ1000円でずっと軽く当たってほぼ40連って感じで43000発と、奇跡が続ぃてました。
勝てる時ゎ、やっぱすぐ当たって連ちゃんなので、すぐ当たらなければ最近ゎ諦めていちぱちで遊んだりするよぅにしてます。
熱くなって投資しちゃぅ時ゎ、挽回できなぃで大負けしていたので…。

今日ゎ、MAXガロに座ったら隣のおにぃさん700ハマリでちょぅどやめてった。
そしたらおばちゃんどこからかすぐやって来て500円で当たり、私も同時に当たり♪
が、おばちゃんマカチャンの私単発…。
やっぱおばちゃんはうまぃですょね。。
連ちゃん始まったので、私ゎのまれすぐ退散。
今日ゎもぅ帰ろぅかとしたら、桃源朝イチ1万発でちょぅどのまれたあたりって台のデータを見つけて、1000円だけ打ってみよぅ!と。
奇跡的に1000円で当たって25000発♪
終わってすぐ2回転で大牙狼斬馬剣ハズレ…。ここまでかなと思ったら、その後すぐ当たり3万発♪
終わってまたすぐ当たって19000発出て、トータル74000発に♪
6時間くらぃほぼ打ちっぱなしだったので疲れました。でもこの台数波が荒ぃし、怖ぃ台ですね。回り見てて思ぃました。
夢の7万発叶って嬉しかったです(*^^*)
大勝ちの後ゎ大負けなので、とぅぶんおとなしくしてます。
皆さんもよきぱちライフを送ってくださぃねっ(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

夢が叶ぃましたぁ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)