記事詳細

パチンコ

おひさしぶりぶり

17 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
Hey!!ザッキーだYO!
かなりお久しぶりぶりになって、本当ごめんねSUMMERだね!

最近の俺はというと、
BBQ、クラブ、サーフィン、TOKYO GIRLと合コンしたり大忙し、本当リア充って感じの激おこぷんぷんまるだよ。

と、誰だよお前っていうね。

本当は家に真っ直ぐ帰って、動画サイトを見て過ごしてるだけの
代わり映えのない生活を送っていましたよ。

たまにパチンコ屋にいって、休憩コーナーで漫画を読んで
タバコを吸って、ジュースを飲んで帰るっていう。
大学生でもしないようなことをしてました。

そんな自分が楽しみにしているのは、
キンキンに冷えたビールを飲むこと。
軍手をして、カイジみたいにして飲むと最高!
柿ピーじゃなくてやっぱり、ほっかほかの焼き鳥が
食いたいよね。贅沢の小出しは良くない。
贅沢する時は一気に贅沢しなきゃ。心はゴムまりだよ!

さて今日はお給料日。打ちに行ってきまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

おひさしぶりぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧