記事詳細

パチスロ

これから誕生するジャグラーが打てる

19 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
みんなのジャグラープロジェクト、略してMJPってご存知ですか?

詳細は↓な感じっす。

■みんなのジャグラープロジェクト(MJP)
2012年11月に創業50周年を迎える北電子の記念事業として計画されたもので、ユーザーの声や想いを集め、それを基に新たなジャグラーを開発するプロジェクト。

要するに、「こんなジャグラーがいいな」を実現できるというプロジェクト。


昨年末(2011年)から各都道府県ごとにイベントが行われ、ジャグラーを愛するユーザーたちから様々な案が飛び交ったようです。

その中からざっきーの独断と偏見で抜粋した告知パターンがこれ↓

・第1停止でペカッ
・第2停止でペカッ
・ピエロと同時当選
・先ガコッ
・レバーON時に全消灯
・レバーON時にファンファーレ
・声+ペカッ
・リールVフラッシュ

他には、ボーナス中のBGMやリプレイの絵柄など、ジャグラーファンならではのこだわりが隋所で見られてすっごく面白そう。

個人的には、4号機のハイパージャグラーVにあった、発生すればベルorボーナスとなる「予告+フラッシュ」なんてパターンを復活させてほしいっす。

北電子さんのホームページにて都道府県ごとのジャグラーが打てるようになっていますので、興味ある方は↓のリンク先よりGOGO!

http://www.min-jug.jp/
※スマホでも遊べるけどPCの方が良いかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

これから誕生するジャグラーが打てるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧