記事詳細

パチンコ

最後の使者…再び

9 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
本日は一週間ぶりの出撃の予定でしたが夕方近くまで買い物に出掛けたので夜からの稼働となりました
 
エヴァ7を打つつもりでしたがマイとサブ1と両方共にエヴァは満員御礼
 
 
仕方なくサブ2へ移動
 
 
ここもエヴァは満員御礼
 
あまり店を移動しても時間が過ぎて行くだけなので内をうろうろ
 
!!
看板に『最後の使者リクエスト導入!』
 
おぉ~
 
バラエティコーナーに直行
 
久々のフォルムを目にして色々と懐かしい記憶が過りました
 
 
最後の使者はここ数年の機種の中で一番お世話になった機種でした
 
 
一昨日の当たり16回
昨日の当たり20回
本日の当たり3回の300はまり
 
1K投資→15回転
釘の調整は良く無かったけど懐かしさのあまり…
 
久々の実戦でつ
(`∇´ゞ
 
 
 
…
10K投資しても反応が無いし
 
久々に図柄が回転してるのをただ眺めているだけの虚しい時間を過ごしました
 
演出はたまにありましたよ…
 
ネルフ銀プレとか
 

 
シンクロとかエントリープラグとか
 
ガギエルやマトリエルさんに久々に会いましたがはずれ
 
あと1Kで止めまつ
 
とか思ってたらレイ疑似連×3
 
おっ!
 
ガギエルSPロング
 
当たり
\(^O^)/
 
通常当たりで再抽選無し
 
チルドレンモードシンジ突入
 
アスカに移行したのは時短終了10回転前
 
時短終了
 
一箱無くなる直前にリツコ緊急発進→ロンギヌス→レリエルSPロング 
 
当たり\(^O^)/
 
再抽選無し
 
チルドレンモードレイ突入
 
20回転でアスカに移行
 
時短終了
 
一箱飲ませて止めにしました
 
パチエヴァ最後の使者
 
投資→11K
回収玉→0玉
収支→-11000円
 
懐かしさのあまり打ってしまいました
 
あまり静かな台はやはり不調ですね
 
まぁでも久々に打てて楽しめました
 
次回サブ1での本日第2戦結果を報告します
 
ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最後の使者…再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報