記事詳細

日記

続きまして解答編だよ

8

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
1、その帽子を買う
ゆっくりと合わせるタイプ
面倒なことがあっても取り敢えず乗り切る強さを持っている
2、その店で他の帽子を探す
うまく立ち回るタイプ
人間関係が面倒になっても、自分の立ち位置や付き合い方を変えることで上手く切り抜ける賢さがある
3、別のお店に行く
スパッと見切りをつけるタイプ
少しでも嫌なことがあれば、関係をキッパリ断ち切る決断力がある
4、オ−ダ−メイドを頼む
自分に合わせてもらうタイプ
自分の意見や考えを素直にぶつけて環境を整えられる強さの持ち主
敬遠されることもあるが行動力があるので信頼されることも多い
以上です
またお会いしましょう(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
8