記事詳細

日記

突然始まる心理テストのコ−ナ−続き

13

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
2 森の中で食べ物をさがす 「一緒にがんばろう」
森には「周りからの援助」と言う意味があり
「自分は1人ではない」と思えることで、実力を発揮できるようになる
3 火をおこす
「まだできるんじゃないか」
火には「本能」「希望」と言う意味があり
あなたは苦しい思いをしているときほど厳しくも暖かい言葉をかけてもらえることによって心の火がまた燃え上がり始めるようになる
4 どうやって帰るかを考える
「何も言われたくない」
「オアシス」は助けになる言葉の象徴」
その「オアシス」ですぐに帰る方法を考えると言うことはむしろ大変なときほど1人で集中して難局を乗りきろうとする
そのため、周りにはそっとしておいてほしいと思っているようです
まあこんな感じ
ではまたね(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
13