記事詳細

パチスロ

ギャンブラーたる者。

42 0

たかの~さん

ブロガーランキング:-位
今日は諸用で14時過ぎにマイホへ。

なけなしの諭吉5人つれて

あっ!先日の愚痴ログに暖かいポチいたみいります。

今日は倒れるなら前のめりに、引きは自ら呼び込む!

と、心に決め?

いざ入場


モンハンのコーナーがお祭り騒ぎ。
((((;゜Д゜)))))))

嘘、嘘だといってくれ!

なぜ、用事がある時に限ってこんなに出てるの?
(T ^ T)

まだ2時だよ

3箱持ってる人ゴロゴロいるやん!


((((;゜Д゜)))))))

空き台は1台しかなく、20回程あたってる
128やめの台。
両隣は大箱

仕方なく着席。

7kでhit(≧∇≦)

赤7、モンスターは記憶にない。

あっさり取り逃がす(T ^ T)

50ゲーム程でhit

ボルボロス

またしても取り逃がす(T ^ T)

両隣、狩まくり。

なんで、なんで狩れない(−_−;)

シラーっと天国スルー。

惰性で続行。

300を軽く越え、ビンゴは2回あったがリーチにすらならず。

諭吉が去って行く。

倒れるなら前のめりに、自分に何度も言い聞かせ。天井に届く様、750過ぎにまとめてコインを下皿に。

準備は整った。後は天井目指しただひたすら回そう、単発でもいいじゃないか。

なんか肩の力、いや、悟りにも似た心境になったその時、、、

リプ連

ピロリン

ピロリン

ピロピロリン

ピロピロリン

チャンス目

ぴろぴろぴろりん!

リール!ビカビカビカ!!!

初ジンオウガモード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すぐさまジンオウガ探索クエストで、ジンオウガ発見!

しかし

逃げられる

ああ、こんなもんさ俺なんて、( ´Д`)y━・~~

確かジンオウガモードはロングがあるはず、しかし突入率は激低、、、

半ば諦めかけ、回しはじめた数ゲーム後
スイカ、弱( ´Д`)y━・~~
初めてのレア役でリールフラッシュ

来たか

来たのか?

続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ギャンブラーたる者。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)