記事詳細

パチスロ

未練打ちの果て。

42 0

たかの~さん

ブロガーランキング:-位
最近相性がいいのか悪いのかわからなくなったモンハン。
出る時は壊れた様に吹くし、ハマると100kなんぞヘーキで飲んでいく。

先日も天井付近2連発喰らってからの4500枚

ほんとわけわからん。

しかし刺さった時の爽快感が堪らなく心地よいので打ってしまう。

今日もあさからモンハン。

先日50回程当たってる台でまずは280回程で7連。勿論全ツッパ

ゾーンなんぞは軽くスルーし、ビンゴは2回入ったがリーチすらかからず
(T ^ T)

やはりビンゴでの当選にも設定差はあるようですね。

お決まりの天井付近です、ハイ(泣)

40Kを昼迄に失い一度離席。

俯瞰で全体を見渡せば、台の良し悪しは一目瞭然。

おいらの台は悪台確定。

調子の良い台をみてるのが辛くなり

ジャグラーでマッタリ過す事に。

先日合算140分の1

当たりも24の25。(big&reg)

70回転程の台でワンペカ(1k)

地味〜に1300枚程出るd(^_^o)

そのコインを持ち
再びモンハンチャレンジ。

58回捨ての台ハケーン(笑)

迷う事無く着席。

となりは万枚目指し大事故中。

決して良い台とはいえないが、とりま128迄とうちはじめ、キッチリ128でラングロトラがバッタリ倒れる。

連こそは短いが天国ループを繰り返しなんとかジャグのコインと合わせ3000GET,
途中ルドロス討伐ミッションでこんなやつ出たりしました。

なんとか意地でプラス域迄復活し。帰りかけたその時、目に入る300捨てのハデス。 400のZONEは拾うべきでしょとうちはじめ、ヘルゾンは アッサリスルー。 しかし液晶出目が天国準備っぽい。 続行。 550程迄引っ張られたが、なんとか当たりを物にする。 前足ドーン! 犬60( ´Д`)y━・~~ アッサリと駆け抜けたが、50回転程で嫁降臨。 330ゲーム程なんとかget 途中右上がりベルで上乗せ200。 終了間際、残り7ゲームで奇跡のハデス図柄がカットイン2段階発生した時に揃い。 200Get。 ゼロ連期待したが余りにもしょぼかったので写メは割愛します。 なんだかんだでジャグ、モンハン、ミリゴトータルで、5000枚GET 帰り際、本日の立役者ジャグラーの様子見に。 当たって無い(^^;; 600ハマり、800ハマり、更にまたハマってグラフは右肩上がりだったのが、急転直下。ちょうどやめた辺りから沈みはじめてた。 最高のやめどき。 高設定を信じ、続行してたらケ◯の毛までぬかれてた。 しかしよかった、(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

未練打ちの果て。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)