記事詳細

パチスロ

今は掴む時だ!

45 0

たかの~さん

ブロガーランキング:-位
今週平日にしこたま負け挑んだ週末。
狙い台はあったが、開店入場口はさけユックリ入場。

狙い台は



座ってる(T ^ T)

だよね、そうだよね普通。


今週負け続け冷静な判断がつかない今、何と無く狙い台の隣りに着席。


先日70回以上ついてる。おこぼれ無いかな程度で打ち始める

暫くするとあることに気づく。

やたら火山いく?ベルがやたら落ちる?
もしやと思いあわててグラフ確認すると
3000程出てからずーっと横ばい、ハマりが浅い!

据え?

ならばと当たるまで行こう。

20kで初当たり。1300程軽く出る。

勿論続行!

天国は否定したが200以内にあたる!

最初な討伐でストック3個もち準備はととのった!

負けない、とにかく逃がさない(≧∇≦)
結果こうなりました。



やっとまともにはれた(笑) その後も最大ハマり600、浅い当たりで暫く7000枚をいったり来たり。 5、6回モミモミを続け、最終9000枚フィニッシュ。 109回当たりました。 助かった(T ^ T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今は掴む時だ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)