記事詳細

パチ&スロ

結果に過ぎず

40 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
ガシャン( ̄▽ ̄;)!!




記憶消失


ハッ(・・?)


メガネメガネ~



…夢か(◎-◎;)ゞ



あイテテ(>_<)


夢じゃなかったみたいです
診断結果
全治1ヶ月(__;)


と、いったわけで
ログ強化月間、発案者です

更新しなかった不届きモノでも
あります


言っておきますが
早く社会復帰したいと、思いつつ
隠れてコソリとパチに
なんて考えはアリマセン


なのでチョイと
オサーンの呟きにお付き合いを



今回のテーマは
『日々の収支にこだわることにあまり意味が無い理由』
でいきましょかp(^^)q



それなら簡単簡単
1日の収支はその日の引きが全て
当たりをたくさん引けば勝つし
引けなきゃ負ける 

ただし、引きは自然と収束されるので、結局はトータルの収支も日々の稼働内容に沿って収束してゆく。
だから稼働は繋いで考えるべき

と、こんな感じですかね


しかし
話がそこで終わってはダメ
それはボーダー論のうわべをなぞったに過ぎないですね



もう少し突っ込んでみます(^.^)b


ボーダー論を学び初めた方は
多くの場合そこで終わるから
方向性を間違えます



繋ぐことや収束することを意識して稼働に取り入れたら、果たして収支に直結するでしょうか?


昨日あれだけ引けなかったのだからそろそろ…
逆に昨日は引けすぎたが
今日は無理かななどと考えつつ
なんていうのがその最たるもの



つまり
日々の稼働に向かう姿勢として
『繋ぐ』や『収束』を意識しても
きちんと理解しなければ
時にはマイナスになりかねないし


もし、理解できていたとしても
実はプラスにもならないものです



多少の語弊は踏まえて
それぞれに解釈して下さい

日々の稼働とは
『今から繋いでいくのでもなく
これから収束する訳でもない』

確率論から導く正論は
『過去を全て繋いだ結果、ほぼ収束していた』

つまり
果てしなき試行を繰り返した末の
結果論。
なんですね



結果論に過ぎぬ事項を振り返っても、あまり意味はないでしょう


昨日までの結果は結果
今日、これから起きる結果に影響を及ぼすことも皆無です



そう考えると
ボーダー論を支持する方々がよく口にする
『大ハマリをして大敗を喫したが、期待値を稼いだので良し』
でも良いのですが…
勘違いなきように言い換えるなら

『内容は良かったけど
引けなかったのは残念
今日はここまで
明日からまたリセットしよう』

で良いんじゃないかな
と考えるのであります(^.^)b


なによりも大切なのは
昨日を振り返るのではなく
今日を勝ちにいく姿勢ですからね


勝ちにいった結果
1000や2000のハマリなどに遭遇してもそれは単なる結果論であり、大きな波の中ではさざ波に過ぎず。
心を乱したり
疑ったりはしないこと(^.^)b


では
日々、勝ちにいく姿勢とは
なんぞや?



今日はここまで
…次回のログに続きましょう
φ(.. ;)



ん?サボリンのオマイが書けんのかって
?


ごもっともm(__)m


…さてと


今からパチでも行くかな



行かんわ(`へ´)ノ


…行きたいが


ドクターストップだわ(T_T)ノ~~~ハタハタ


戯れ言にお付き合い下さり
ありがとうございました
m(__)m


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

結果に過ぎずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。