記事詳細

パチンコ

超絶な月でした

45 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

いやいや [押し]じゃないです パチは [引き]ですから~ はいゞ のっけからオサーンでスミマセンm(__)m しばらくぶりのパチログ 視力検査の結果、ひとつ度が進んだ老眼鏡でガンバりますφ(.. ) いやぁゞ 本日…負けました 息も絶え絶えの…91K …今年最高かも 記憶も絶え絶えなんですが 追っていきます まずは朝イチから仕事人 投資は30K 当たりは4回…全て4R 気がつけば隣のおネエサンは 軽く30000個超え ウムやりおる 19/Kで右も甘く、きちんと打てば出玉も充分合格点でしたが 33玉(30.3円)現金投資ではチョイ足りずと判断して 再プレーをアテに別へ~ (実は突然ツーリングに行きたくなり先月250CCスクーターを衝動買い …一ヶ月過ぎましたが まだパチとスーパーしか行ってません ヤハリ、私の趣味はパチと買い物でした) 次のは30玉(3.33円)の ガロファイナル そりゃMAXですぜ 再プレーの2000個ごときでどうこうなるはずもなく… 61K/1251回転ストレート 当たらずヤメ キュインと刺さった斬馬剣保留 で カルマの青とか 金シャンから擬似って 赤ホラー→赤ホラー→サンセイ柄ホラー からの液晶変身 『アンタまさか当たるとでも思ったん?』 と、台が語りかけてくるような展開はガロじゃ珍しくもないんですね で、今日はアッサリと (・ω・)ノ←白旗 と、締めの稼働は見事にコケましたが、実は今月は超絶な月でした(^^ゞ こちらもサラリと報告します 稼働/13日 7勝6負 …最近はガロがメインなので毎月こんなもんだなぁゞ 投資/371000円平均投資額が30000円弱 何度も言ってスミマセン ガロがメインなのでこんなもんだゞ ですが回収は 855200円ゞ プラス484200円 稼働101.4時間なので 時給は4776円 何だか我ながら 怪しげな収支ですが(笑) らしからぬ原因はこれ(^_^)/~ 昨日叩き出した ガロファイナルでの最高出玉

夕方から座って2Kで 19連→13連→単→9連と繋がり 当たり計42回16R×39回13R×2回 これぞガロ 魔戒の闇は深い 周りの皆さん不快にさせてスミマセンでしたm(__)m ついでに 斜め後ろで打ってた嫁も嫌な顔… アンタ…誰の味方なん?(=・ω・)/ これだけでも奇跡なんですが 遡ると先々週 呪怨に朝から浮気したら 夕方までに37回当たり 700回転ほど廻し 20時過ぎの当たりが止まらず 閉店ギリギリまでに34連 もうね カヤコの顔がイキナリ落ちてきても あ、そうてなモンです

ちなみに翌週 ワタシが叩き出した71回の 過去最高当たり回転はリセットされ カヤコとトシオは貞子と地獄少女の待つ バラエティーのシマへ コワイもの見たさに期待した呪怨 あのカヤコが近づくカタカタカタカタカタカタ… 気持ちワルイだけだったなぁ(-_-;) 脱線ばかりのログ 自慢っぽくなってしまいました 滅多にない事なので 許して下さいm(__)m 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

超絶な月でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。