記事詳細

パチスロ

結果報告(エイリヤン)

3 0

COPEN‐S‐さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
先程帰って来ました



ふぅ
一日はやっぱ疲れる


さて
エイリヤンで半箱持って
ぶらぶらしたんですが

経過いい台を見つけられず交換

投資:1K
回収:9K
収支:+8K


当たりはかなり早かったけど微妙なプラス

なんとも言えない
初打ちでした



内容はといぅと…

解析はまだですが
念のために
・通常三役
・BONUS種類別の確率

をチェックしながら
打ちました

投資1Kで


突然のリーチ目 これはテンション 上がりました その後も連チャンは 終わらず 1300Gで B 8 M 7 と絶好調 通常三役も1/5.8 (良いかどうかは分かりません) がっ そこから突然の 700Gハマリ なんとかBIGを引くも すぐに下皿はからっぽ 解析が分からないため 激しい不安にかられ… エイリヤンは終了 もぉ少し解析でたら 打ち直しです 第二回戦に 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

結果報告(エイリヤン)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロエイリヤンビギンズの関連情報