記事詳細

パチンコ

必殺初打ち

11 0

赤城 茂さん

ブロガーランキング:-位
基本1パチしか打たない自分ですが
珍しく4パチを打ちましたw
まぁ早いとこ結果言っちゃうと13500円使って単発2回(泣)
130程回っていた台を打ち、軽く1万飲まれかけたところで約250回転目
激闘ゾーン擬似連なし
豪剣フラッシュなし
政&竜SPリーチとなるもハズレ
チャンスアップ等なかったので仕方ないですがw

それから30回程回した後
7図柄擬似連3回
豪剣フラッシュあり
政&竜SPリーチで見事当たり
しかし単発(泣)
20回転の時短終了後9回転後に
激闘ゾーン擬似連2回から
豪剣フラッシュ
しかし政SP
これはないと思ったけどなんと当たりw
でもやっぱ単発(泣)

40回転の時短終わって90回程回してヤメ

結果はともあれ
演出は非常に面白かったと思います
確率も甘いのですが…
ヘソ入賞時、電チュー入賞時の当たり内訳が8R通常30%と若干きついと思います
ただ出玉もいいので連荘すればかなりの収入を得ることが出来ますね

また打ってみたいと思いますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

必殺初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。