記事詳細

パチスロ

今日はやられたよ(T_T)ハナハナも(1)

44 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、ひぃ~きゅんです。

朝一ゴッドでやられたひぃ~きゅんはハナハナコーナーへ移動、、、


座って3回転でBB、43回転でBBそのBBの最後にパネルフラッシュ(゜o゜;64回転でRB、402回転でBB、9回転でRB、23回転でBBそしてまたまたパネルフラッシュ(゜o゜;その後、見事にハマって504回転でBBその後100回転回して台移動、、、


なんかあと60回転回したら当たりそうな感じぷんぷんでしたが、なんか精神的にやられてて、、、←言い訳(笑)


4台となりの台で打ち始めたら、嫌な予感的中(T_T)


さっきまで打っていた台当たってますけれども、、、

(^◇^;)(・_・;)(・・;)


見て見ぬ振りだぁ~



、、、出来ない!(笑)



振りなんか出来ないよ~(´д`)


見るたびに当たりが重なって一撃1500枚オーバー!してる、、、ここでさらに冷静さを失ったひぃ~きゅんは、さらにやらかしてしまいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

今日はやられたよ(T_T)ハナハナも(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)