記事詳細

パチ&スロ

実践

9 0

アイムむさん

ブロガーランキング:-位
今日は午前中からお爺さんの手伝いで農作業


終わってからお爺さんとお婆さんと一緒にパチンコ

ホールについてあそぱちコーナーにいくとほぼ満席状態
打ちたい台がないのでジャグラーへ
とりあえずBIG7REG6の台を打つ
この時点で600ハマリ
4K投資でヤメ

あそぱち
ドーベルマン刑事
5K投資
まずまず回るがヤメ

それからもいろんな台を打ちました
ですが連チャンせず
甘北斗KVJ?も二連
前は16連チャンしてくれたのに
そしていつの間にか財布が空っぽ
助けを求めにお婆さんの台へ



海を打ってました
2箱だしてて1箱
いただきました
ありがとうおばあちゃん


そして叶姉妹のやつに着席わけのわからないリーチで単発
引きが弱すぎ


そして後ろを見るとドーベルマン刑事が騒がしい
ハイエナされてました
3箱だしてヤメてたので着席


128回転から30ぐらい回したら擬似って当たり
ちなみにドーベルマン今日初めて打ちました笑っ
まあ7Rで
そしてド外道ラッシュで見事15R一気に増えました




そしてド外道ラッシュターボに突入









あっけなく終わりました今日は打ったらいけないと感じ換金



今日は散々でした
勝てる気がしない



おばあちゃんはあれから10箱だして51K
帰りに10Kもくれました
感謝です


とりあえず臨時収入もありマイナス2K


次はがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。