記事詳細

パチスロ

設定6確信!の奇跡

32 0

地下安宅なさん

ブロガーランキング:-位

朝イチからこんなデータつくりあげちゃいました、みての通りビッグボーナス無し、ついでに真瞳術もなし 朝イチ開眼から乗せの山で1800枚、終了後100Gくらいで恐らく1枚役からの天膳BT それがなんと51連6500枚、瞳術すら無くとにかく乗せ乗せの80%ループ そして終わってもまだ当たりがかるく300越えることなく8回くらい初当たりを引く、開眼軽いしレア役なんでも入る、んであまりにも疲れたのでレシートの時間で親父に6やと思うき打ちやと変わる

ミリオンゴッド系譜以来の20スロ万枚♪ この時点でデータは102BT 閉店間際に様子見にいくと140BT! 流して3000枚、親子で15000枚だしちゃいました、多分6だろうけどにしても今日は引きが、おかしかった、何はともあれご馳走さまでした! 祝!データカウンター記録更新! 明日は親父に祝杯の酒おごってもらいます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

設定6確信!の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台