記事詳細

パチンコ

マイ慶次light

9 0

ふるーちゃんさん

ブロガーランキング:-位
凄い…
ビチョビチョになりながら
マイから帰宅しました

こんばんは
ふるです
まずこれからご覧下さい
今日昼過ぎにマイに行き夕方5時まで稼動
昨夜のぶっこんだ台がこちら↓↓↓↓↓↓

本日マイ到着し… 昨日の台兄ちゃんが打ってて… (--;) 打てない 仕方ない…昨日出まくってた台に着席 1K使ったが… お兄ちゃん辞めて… 私は即移動 500円でオスイチで… 慶次キセルで当たり 回転数116回転で当たりを引き…【10連チャン】 引き続き…79回転で2確 39回転当たりを引き (またキセルで当たり) 昨日キセルで外したかいがあった 【14連】 61回転で【2連】 この時点でドル箱約9箱 その後… 今日は出ると見切った私根拠はなし一か八かっの勝負に出た私 約2箱ちょいツッパ 擬似連で正式名が分からんが クルクル回るやつ… 擬似連で2回だが回るのが何回か続き… 260回転…クルクル回るのが…赤色 これはチャンスと思ったら案の定…慶次登場勿論キセル 当たり 【13連】しました 一旦終わり… 称号継承中に… 71回転…またキセル当たり【14連】 称号継承中になりましたが…ブッチして本日15箱出して終了 慶次で爆発仕事サボった以来です 玉の精算を待ってたら…ハイエナオヤジ直ぐに台に寄って来ましたが… データー見て止めたみたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイ慶次lightへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)