記事詳細

パチンコ

冬こそ…冬ソナ

26 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
アニョハセヨ
(≧ε≦)

12月4日
ヨン様の日

冬こそ冬ソナのキャッチフレーズがいまだにテンチャンの頭を洗脳させてます

4パチにはホールに一台しか無い冬ソナミドルをゲッチュ

まぁ普段からあまり打ってる人居ないけど



あっさり単発を当てて







ハマって



単発





またハマって



単発




またまたハマって




ミニョンモード突入




単発








またまたまたハマって







不発(ρ_;)





他の機種少し打っても当たらず
ママと合わせて
八万五千円負けた






帰り道の車中





「まだあきらめたらあかんで頑張ってな」





と…聞こえたような





関西弁で





気がつけば違うホールに向かっていました



ラムおばさまで3箱積んだママの隣の席に座り

一握りの玉をもらって打ったら…カメのリーチがかかって

なんかカメがデカいし
五連チャン(^w^)


終わってすぐ
エビのリーチで
魚群じゃなく
ラムおばさまカットイン

それがなんと
20連チャン(≧ε≦)


冬ソナで負けた負債を取り返し勝ちに

ちょっとだけだけど

(≧ε≦)







チュンサン……ごめん (`ε´) ヨン様の日はもうあてにならん これから4の付く日はラムおばさまの日やな (^з^)-☆Chu!! 終わり(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

冬こそ…冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)