記事詳細

パチンコ

全回転とは!? (2)

11 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
さて続きだね

ちょくちょくお菓子とタバコを交換するから玉が目分量でわかるようになったといういらない自慢話でしたね(笑)

まあ、このホールにはビックリがいっぱいだよ(笑)皆さん新潟に来た時は試しに寄ってみて下さい(笑)

話がそれましたね

んで、200超えて玉も減っていくもんだから、なんだか試しに店員呼んで見ましたよ

「うへへ、兄さん、あっしにはどうすることもできませんぜ」

う~ん
にっちもさっちも

ビビりながら回して250回転!

「そりゃあ突っ込め~い!!」

やっと出てきた慶次殿のコメントです
ていうか、お前がさっさと突っ込めよ

…

頑なに門を破らず僕をチラ見する慶次殿

だが、しびれを切らした直江先生が大砲をぶちかましてくれたよ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

全回転とは!? (2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)