記事詳細

パチンコ

北斗あるある??

10 1

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
なんか、めっさ久々ログりたくなった。

北斗って、いま降臨でアミバでるやんか。
あたし、ジャギですら当たり引いたことないんやけど、今日隣のオッチャンが降臨タイム中に当てたったんよ。

したら、初めて会うひとやのに、姉ちゃんアミバみたいか?っていうの。
あっ?やろ。

何気に??な顔しかできんかったら、アミバ選んで、こいつ弱いから、じき負けたら姉ちゃんのせいやで。とか言われてまた??やんか。

したらコレが負けんのよ。

ラオウきても、拳が血迷うて夢想しても、
カン踏んで勝手によけるの。

リーチ中は、ユーロビートみたいな変なリズムでゴソゴソしとるし。

いちいち大袈裟なリアクションで、オッチャン絡んでくるから、頭痛くなってきた。

なんと13連もしたわ。

そしたら、オッチャンが、おもむろにコレやろ。言うて、ドル箱くれようとすんねん。意味分からんし、気持ち悪いやんか。

実際には、かなり凹んでたし、変な気を使わされたし。ごっつう欲しかったけど、カッコよく断わってん。
んで、なんか嫌やから、慶次打ったら・・

オスイチで、21連したわ。
 城門突破しまくって、3万発傾いといたった。
アミバより、出しといたった。
一人で勝手に、対抗意識燃やして、勝ったわ。
あたし、グッジョブ。
ごめん、自己満でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. NEW5さん NEW5さん
    なるべく絡まないよう気を付けましょうね。
    
    そういう人、ちょっと怖いです
    
    自分は男ですから相手が男ならスパッと「結構です」と言いますが、ちょっと違うパターンで女性に付きまとわれる事がありました。何か気になって移動しても移動しても近くや背面に移ってくるので、ちょっと怖い〜っていうか気持ち悪かった思いをした事があります。

北斗あるある??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))