記事詳細

パチンコ

ケツ浮いた

5 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
めっきり、朝晩秋めいて来ましたねこんな夜は、友達とゆっくり飲みたいポンみんです。でっ、友達が仕事終わるまでの時間つぶしにへ角台の慶次はなんと本日75回の大当りもち、台があるわけなくピンクレディが入り当たり後151回転で放置何気に英世を入れ、ワンポチしたら、1回転目に白モンスター見間違いかと思いながら、ダンシングモンスターは右から2匹だけ顔だして、ボタンが少し回転ペッパー警部で演出始まらずのウォンテッド金の玉かな虫かな飛んでノーマルの向こうは誰もいないけど、役物ガシャンで↓↓↓↓↓↓

たった1回転で、ワンセやけど3500玉ゲット 友達来たんで、そのままやめてしました。 ヒサビにオスイチで、めっさラッキーなポンれした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ケツ浮いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRピンク・レディー2011の関連情報