記事詳細

パチンコ

昨日の稼働とetc.(笑)

3 0

まさきてさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は

昨日は-35Κイカれてしまった

仕事人とエヴァを主に打ったんだけどそこで思った事がありました

昨日の打った仕事人なんだけど赤障子での予告が凄いよく出る台でした!しかし真剣フラッシュが全くこない全部スカ

こうゆう台のクセってありますよね

多分真剣フラッシュがくればかかるんだなぁとか思っちゃいます

あとはやはり巷で言われる判定時間なのか台が騒がしい周期みたいなのがある気がする

オカルトも考え出すと深いなあ(笑)

最後に愚痴を


エヴァは今のところ初当たり4回で12連、単発、5連、9連と調子はまずまずですが


慶次は25回ぐらい引いてるのにまともな連が10連、7連、5連、9連の4回ぐらいでまともな連がなくあとはワンセか単発

基本慶次で俺は700回以上のハマりとロング連の後は座りません

でも最近ハマりから引いた方が連チャンしてるのが目についてましてハマり台でも

当たるハマり台

さらにハマるハマり台

これをなんとか見分けられないかなと思っております

自分なりに仮設を立てて解剖していきたいと思います



読みにくい文章をここまで読んでいただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働とetc.(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。