記事詳細

パチンコ

最近と今日のカドウ!

4 0

まさきてさん

ブロガーランキング:-位
久々の更新ですわゲームを購入したのでしばらくやり込んでマシタ
はじめに今月の稼働状況は
+20k
+45k
-30k
-30k
-10k
+30k
て感じです
今日は小遣い10kで仕事人、甘でやられたと思いきや妻がホールに
俺:バイトの時間まだなんかい
嫁:今日は連絡来てからだから平気一万やられたの?
俺:ストレートだよ
嫁:じゃああと五千円ならいいよ
俺:サンキュ!
てな感じのやりとりをした後、じゃあこのグループよさげだから2人で並んで座ろう!てことで再び仕事人
ちゃっかりいい感じの方の台を座り2kであたり
セグ確認……単発

しかし、引き戻し

4000発近くでたけど、軽く飲ませ二台カニ歩きで2000発
次にエヴァじゃ
当たり台の隣に座って一回転目で…………
135そろってるやんけ
そっから42kまで一撃でだして撤退

嫁は-7kだった

まあ大火傷しなくてよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

最近と今日のカドウ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。