記事詳細

パチンコ

アクシデントだらけの稼働

4 0

まさきてさん

ブロガーランキング:-位
まずホールに行く前に慶次コンビ台をチェック(同じ時間で当たってる同グループの台)三台昼頃仲良く一緒に当たってるグループを発見

いずれかが当たり中で外の二台が空台になってたら座ろう

その内の一台が前ログの写メです(もちろん第1候補)

しかしいってみると


座られてる


しかも2勝中(´3`)


もう1台も当たってる


もう1台……


あいてました

順番最後だからな~しかも若干ハマり中

まあ取りあえず打つ←(不安要素があるにも関わらず座るアホ)

投資10k目で
七霧モード
白台詞→金台詞→焔無しキセル→奥村

もちろん外れ(笑)

同時に第1候補が2勝終わり後ちょい回して止めたので、外したキセルを順番飛ばしと判断
第一候補ゲット
回すこと4kで

風流→4round点灯
見てみると




4痛

俺ホント通常引くの得意なんすよ(笑)

しかし!次の回転で!




伊達が慶次どのは漢だかなんちゃらの台詞から(極傾奇の予告)→7テン→好機


     まさか




   [炎] 一刀流[炎]


奥村で当たり

しかもたまに開く電サポチャンスみたいな時に入れた電サポ保留だったのでいきなり16Rget


こんな偶然初めてだ

ある意味アクシデントっしょ

まだまだアクシデントは続く





でも明日も仕事だし眠いので続きは明日書きます(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

アクシデントだらけの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。