記事詳細

パチンコ

オカルト思考の俺が思ったこと

4 0

まさきてさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
今日は確変の日ですな(笑)

自分ごとだけど今日は嫁が夜仕事なんでいじり放題てか別に何もしてないんすけど誰としてんのとかうるさい
ほぼ独り言書いてんだよ
まあこんなどうでもいい話しはさておき、また近い内調べてするつもりですけど
俺の調べられるホールの限りではガロの最高出玉を全国で一番放出したのが18万発ですまあ一年ぐらい前の情報ですが
そのホールは群馬だか福岡だったような
まあ とりあえず目を引いたのが慶次でも北斗でも一台での爆裂台を優秀に出してるのが殆ど田舎のイメージがある都道府県だったんです
それに比べ東京なんかは群馬とかよりホールが倍以上もあるのにランク入りすら果たしていない状態でした
それを見てやっぱり東京なんかは土地も高いし、維持費がかかるから還元される割合が少ないのかなと考えました
でも甘デジは結構ランク入りしてましたけど
もしかしたら東京は一台に出玉集めるんじゃなくて、平均的に放出してるのか?地域性の違いなのか?まだまだ調査が必要だな
なんか答えがでないままぐだぐだになってしまいましたが、答をいつか暴いてやりますよ(笑)
読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

オカルト思考の俺が思ったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。