記事詳細

パチンコ

人それぞれの立ち回り

9 0

まさきてさん

ブロガーランキング:-位
①ボーダー
②波グラフ
③ホルコン
④台の挙動
パチンコで勝率を上げるには俺が知っている中ではこの4つですかね他にあるかな
俺にとってははどれも正解
言わずもがな①で勝ってる人は実際にこのサイトでは一般的
②と③と④は全部ひっくるめオカルトと言われてますよね
ホールで見かけるおじおばちゃんなんか ④で立ち回ってる人多い感じします
あとホールによっても釘見る人が多いホールと
(時間が来りゃ当たる)みたいな感じで一つの台を時間かけて回す人が多いホールがあります
自分のマイホは後者です
マイホは打ちムラがすごいんですよね
釘も叩いてんのかわかんないぐらい微調整?されてんのかなって感じですし
でも俺の立ち回りに合ってるんでいいんですけど

俺はボーダー論で打つよりオカルトで打つ方が楽しいんです
この台明日出るな
ほら やっぱりみたいな

ボーダーで立ち回ってる人は止め打ちとかオーバー入賞狙って玉が増えるのを見て楽しいんだと思います
だっていちお娯楽場なんだから楽しくなけりゃいかんよね
長くはなりましたが皆さんがそれぞれの立ち回りで楽しくやることが大事ってことだと思います


あっあと聖帝様の悪口は保留にしてまあいずれギャグブログなんかも更新したいなと考えてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

人それぞれの立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。