記事詳細

パチンコ

本日の稼働と反省

4 0

まさきてさん

ブロガーランキング:-位
今日は剛掌で-10k 
慶次で-5k
でした
慶次でヒットするも2連の2800発


    今日の復習

   ∪∪〇∪∨←

  →∩∩∨∩∩

○=俺∨=当∪=通常です
ちなみに矢印は当たり順番です
まず俺の後ろが連終わりこの時点で右の台が終われば来そうだなと考えました波グラフも分岐だったので
しばらくすると焔ゾーン[炎]見てみると右の台終わってる


そしてプレミアの旧キセルが[炎]炸裂[炎]ってな感じでした



   今日思った事


①バトルタイプは分岐で当てても連しない事多々あり


②自分の経験の中では、分岐 差玉0ライン で反応がいいなと思うのは
ST>ミドル>バトル

③同じグループでコンビで当たってる台は1日通してコンビのままかな?とちょっと感じました

次に打ちに行くときはあらかじめグループ内でのコンビ連動台をチェックしてから立ち回ってみます


最後に俺は年間収支チャラパーぐらいのパチンカなので説得力ないけどブログで思ったり感じたりしたことをちょくちょく書いていきますので、参考になりそう!または共感できる!と思うとこだけみてもらってそれが見てる人にとって+になれば幸いっす


皆様明日も色々と頑張りましょう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働と反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。