記事詳細

パチンコ

裏ボタンなのか!

27 4

山章さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(   ̄ー ̄)ノ



皆さん北斗の拳6打ってますかね?



新たなネタがあります。 サイトに無いセグ拳王ステージ12568。 これ多分確です。 現在三回確認し全て60以内にあたってる。 バトルモード突入してくれれば確信なんだが当たっちゃう。因みに40以上は間違いなし。 話は変わるけどこれ最近増えてませんか?

なんかゴト&窃盗防止らしい(店員に聞いてみた)。 それでも無くならないから参る(店員さん)みたいですね (;^_^A けしからんね(*_*) 話は戻り北斗の拳6。

裏ボタンってありますが、通常時に3と7以外で当たると連打演出が発生しますよね? ここで試してみました。 左右push ヽ(゜_゜) 一発告知2回されました。 失敗→昇格はまだなしなんでここでも使えるっぽい (^.^)b 北斗やっぱり楽しい (@゜▽゜@) 気に入らないのは夢想からのバトルモード復帰の時ののバトルモード文字。 文字が可愛すぎるf(^_^; そしてたまたまなんだけど4確の時なぜかバトルモード復帰まで当たらん→復帰後すぐ当たる(4確変4通常も含む)。 山章あるあるです。 もひとつ。 マミヤステージで最大滞在回転数でサウザーステージへ移行するが、なぜがサウザーと戦って移行する。 南都でおなじく最大滞在回転数で移行直前になぜがシンと戦う→当然基本のシンステージへ。 ありません?(;^_^A 後はスロット打つ方のみ分かると思うんだかゴッドの100以上スタートの時の音とジャギステージの背景のよく通るバイクザコの音が似すぎ。 ま、どうでもいっか(^_^;) じゃ皆さん今年もよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. たたじゅさん たたじゅさん
    どうも(^^ )たたじゅです!
    12568は、確変ですよ!
    ブログ11番で、にもうさくさんが、
    全部セグを載せてますよ!
    参考にどうぞ(^^ )
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    山章さん!
    
    あけましたよー!今年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
    
    北斗、まえやりましたよ!
    ききたいことあったんだけど、山章さん、行方不明やったからきけなかったけど。
    
    山章さんのその極めるとこ、すきですよー!
    まえの、なんだったかな?
    マックスのうるとらまんかな?
    五万発くらいだしたやつ。あんなかんじで、あたしに出玉わけてくださーい。
    (*≧∀≦*)
  • 3. 山章さん 山章さん
    たたじゅさん。明けまして!
    12568やっぱりですか。参考になります。
    
    今年もお世話になります。
  • 4. 山章さん 山章さん
    ゆぅさんおめでとう
    
    今年は打ち込めるスロットが出るのを期待してます
    最近はきついモンハン位かな打ち込めたのは。
    
    ゆぅさんは掲示板スゴいよね今年も色々頑張って
    

裏ボタンなのか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))