記事詳細

パチンコ

タバコに火をつける

101 8

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
(* ^ー゜)ノ





良くこれが来たらタバコに火をつける




自分はなかなかそういうタイミングでタバコに火をつける事が出来ない




やはり自分が打ってても何だかんだで人の台の挙動は気になる



熱そうな感じでタバコに火をつけてる人を見ると



おっ当たったんだぁ( -_-)


ってなる




そこで外れてるのを見ると



え、当たったんじゃないの?




てなる




まあ、たまたまそんなこと関係なしにタバコ吸う人もたくさんいるけど。




まわりに当たったんだぁ。


て思われてる事も沢山あるはず。



気にすることは無いのだけれども、小心者な自分はやはり吸えない
(;´∩`)



たとえ

こんなのが来ようとも これでも吸えない

確変じゃなかったら (´Д`) なんて考えるとね しかし皆さんは気にすることは無いのです。 はずれようが、回りからどう見られようが 自分は自分 まあこれくらい来たら吸っちゃうけど (;^_^A

とにかくタバコに限らず周りを気にせずに稼働出来るのが一番楽で一番楽しいっしょ (´ψψ`) てこと 自分も早くそんな強い意思をもってタバコを吸いたい (-.-)y-~ では皆さんタバコの吸いすぎには注意! カードの取り忘れにも注意! 天上のガロにも注意!
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

  • 1. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    初めまして!
    写メ撮るのうまいっすね!
    特に一番最初のやつ!カメラ構えてないと撮れないですよね(*´∀`)
  • 2. 山章さん 山章さん
    1キャロル1さんこんにちは。
    あの写真は飛んできてる瞬間じゃないっすよさすがに。
    待機してるときです
    
  • 3. NAKACHINさん NAKACHINさん
    山章さん、はじめまして!
    
    ものすごく共感できます(笑)
    自分がこの人当たったんだなと思う瞬間はハンドル捻った瞬間ですね(笑)
    当たり前か(笑)
    話変わりますが、斬馬待機剣は自分的に当たりハズレ関係なしに脳汁でますー(笑)
    これからもお互い頑張りましょ!
  • 4. 山章さん 山章さん
    NAKACHINさんこんにちは。
    共感嬉しいす
    
    ザンマやっぱ熱いすよね
    
    GARO保留と変わらない信頼度とは思えないくらい。
    
    ST中の尊子とか未だに倒せません
    
    追え!ヤツを逃がすな!ですよホントに
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    初めまして
    
    目のつけどころ、私もあるあるで
    
    笑ってしまいまた。
    
    本当に本当にあるあるです。
    
    
    リーチの最後の剣を差し込めは、
    
    恐ろしくてよっぽど確定なものでもない限り
    
    差し込まず、手は出さず静かに見るだけです
    
    
  • 6. つきのしんさん つきのしんさん
    はじめまして(^_^)ゞ
     
    なんかわかる気がします(笑)
     
    自分は当たってST入ってスルーじゃない事がわかってからやっと気が緩みます(^_^;)
  • 7. 山章さん 山章さん
    きよみていさんこんにちは。
    やはりガロは気が抜けませんよね
    
    最強の相手はリュウガのリーチの最後の敵。ザンマ剣2本持ってますからね。
    勝てるはずがない
  • 8. 山章さん 山章さん
    つきのしんさんこんにちは。
    ②連しないとってのも解ります
    
    ガロ剣飛んできて刺さらない。刺さってもスカッ。
    また飛んできて…………何本有るんだよ( -_-)

タバコに火をつけるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))