記事詳細

パチンコ

朝一牙狼×3

63 0

たなさあかさなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
昨日アパートの鍵を落としテンション激近場のホテルで一泊して朝一から鍵探し


半分諦めながら雪の中探す事二時間 
あった
なぜかタイヤの下に
でも鍵は無事でした


朝8時から探していたので時は10時

ホール開店時間

鍵を見つけたテンションと鍵穴取替しないですんだ予算の余裕からマイに直行


みんなスロか新台のモンハンかルパンへ

百裂を打とうと思ってたのですが体は何故か牙狼桃幻へ

5千円だけ打とうと決め打ち始め


あんまり釘が良くなさそう(-_-;)

ぼーっと打っていると保留変化 緑
一個前の変動でステチェン
普通の保留に戻ってる

その元緑保留
擬似連 一回目 あれ?? なんかレインボーぽいけどこんなんだっけ?って見ていると 7テン

VSギギで当たり

朝一5回転目


30秒スタート(・・;)

やばいなーと見ていると取り合えず39秒上乗(^-^;

ちょこちょこ50位を上乗せして100前後を行き来していると

邪美烈花全回転フリーズ
500上乗せに成功


結局約8000発でました

取り合えず恐いので即止め チキンです


その後199の牙狼で5000発

399の牙狼で7000発


合計3種の牙狼で2万発出ました

5万円投資でしたが

その後2万円投資して百裂で1万5000発出て

+7万円


鍵を落としたどん底から一気にテンションでした

以上 とりとめのない話ですみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

朝一牙狼×3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)